写真の「未来」を応援します!

群馬県藤岡市

写真整理アドバイザー池田英美子

 

 

 

 

2月22日【読売新聞朝刊】

 

 

 

写真整理協会の 浅川 純子代表が読売新聞さんに♪

「写真の現状と整理」について取材していただけました。

 

 

大切な写真を見て楽しむためのヒントがたっぷりです。

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

読売新聞を契約されている方は、是非紙面でもご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

浅川純子代表が「あさイチ」に出演

 

昨年12月、浅川代表は「あさイチ」にも出演しました♪

あの、あさイチに出演です\(^o^)/

素晴らしいです(^^♪

 

 

 

あさイチ出演時の様子はこちら

 

あさイチ出演時の様子はこちら

 

 

 

そして、今年もお楽しみの「フェスティバル」♪

 

 

今年もお楽しみの「みんなの写真フェスティバル2024」が開催されます♪

3/3-4 ユニコムプラザさがみはら

小田急線相模大野駅からすぐ

https://www.photokeep.jp/minsyafes2024

 

 

 

写真整理協会が今年も開催

写真をみんなで楽しむためのイベントです。
 

 

 

出展ブース、セミナー、ワークショップなど、

今回も楽しく役立つものがいっぱいあります♪

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

 

■3/3セミナー詳細

 

 

■3/4セミナー詳細

 

 

■写真整理協会

https://photokeep.org/