こんにちは、エンタメ好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 宇野昌磨選手が引退発表されました。

「昌磨君ちょっと早くない?ショックだわぁ」なんて思ってしまいましたが

これからプロとして活躍されるなら観れるチャンスがあるのかな?

結婚もされるだろうしね。

14日の記者会見をみてみたいと思います。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

さて、

 

 4月28日(日)に新宿歌舞伎町で大お練りへ行ってきたことを書きました。

 

 

歌舞伎町で歌舞伎を演じるのは初めてだそうで

歌舞伎役者の中村勘九郎さん・七之助さん・虎之介さん・鶴松さん

勘九郎さんのお子さんの勘太郎さん・長三郎さん の

舞台「歌舞伎町大歌舞伎」を観劇してきました。 

 

 

 

初めて中に入ります。エスカレーターで2階へ。

 

賑やかなお店で海外の方が好きそう照れ

 

何度も乗り継ぎシアターミラノ座に到着ルンルン

 

 

 

 

ロボットワンちゃんの動きが可愛くてパチリルンルン ペットにしたいほど。

 

もうすぐ幕が開くんだ~。ワクワクする~ラブラブ

 

一、正札附根元草摺 流星  二、福叶神恋噺 

 

 

観客席で演じられている女形の中村鶴松さんのうなじから汗が流れているのがわかるくらいで感動。

 

中村勘九郎さんも手を伸ばせば届くような近さのお席。

 

勘太郎さんと長三郎さんの踊りも観れ癒されました。ほんと可愛いのです照れ

 

虎之介さんの声がよく通って素敵だったわぁ。

 

七之助さんの貧乏神も面白かったです乙女のトキメキ

 

 

 

会場もそれほど大きくないのでどの観客席からも見やすいと思いますよ。

新しい会場の良さですね。また来ようっとルンルン

 

 

 

残念ながら曇っていましたが眺めがよく

奥側ではJR線  手前が西武線の電車が走っていますルンルン

 

柏餅を買って食べましたとさ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛大分地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」