こんにちは、エンタメ好きウーマン Senkaです照れ

お立ちよりいただきありがとうございます。

 

 

 

 夜中にサッカー U-23 VS イラク戦 2:0で日本が勝利~~お祝い

細谷選手(柏ソレイユ)・荒木遼太郎選手(FC東京)ゴールキラキラ

 

やった~~~、やった~~~、嬉しいですねルンルンルンルンルンルン

 

8大会連続オリンピック出場決定キラキラキラキラキラキラ

 

皆さん、お疲れ様です。

次は5月3日ですよ。

インドネシア戦になるのか? ウズベキスタン戦になるのか?まだわかりませんが

応援しますよルンルン

 

松木玖生選手、21歳のお誕生日おめでとうございますプレゼント

素晴らしい誕生日になりましたね。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

さて、

 

28日(日)新宿歌舞伎町で大お練りがあるということで行ってきました。

 

西武新宿駅付近でお神輿が観れましたルンルン わっしょい わっしょいルンルン

 

 

 

 

 

歌舞伎役者の中村勘九郎さん・七之助さん・虎之介さん・鶴松さん

勘九郎さんのお子さんの勘太郎さん・長三郎さん照れ 

が のちほどこちらに来られます。ワクワクルンルン

 

 

 

 

色々催し物があるようです。

 

こちら側が日陰なので並んで待ちましょうルンルン 28度予報ですからね。

 

スケジュールが映し出されました。

 

大お練りがスタートした様子が映し出され有難いです照れ

どこで待とうか迷っていたんです。

 

あ~、勘九郎さんだ~照れ

 

到着されましたよ~。待ち時間は1時間半くらいかな。

 

綺麗ですね~。こんなに近くでお姉さま方を観たのは初めてです。

 

勘九郎さんキラキラ  ちょっと遠いかった 下矢印

 

七之助さんキラキラ かっこいいな。

 

勘太郎さんキラキラ 大きくなられましたね照れ

 

長三郎さんキラキラ 愛されキャラでとても可愛い照れ

 

鶴松さんキラキラ 笑顔が最高照れ

 

舞台挨拶は全く見えなかったので映像を映しました。

お2人が子供の頃からTVで観ていますから嬉しいです。

 

TVで鈴木亮平さんを観た時すごく痩せておられたので、次はどんな役なのかと思っていたら答えがここにありました。

漫画家 北条司さんの「CITY HUNTER」ですねルンルン

 

 

 

 

 

西武新宿駅は、西武ライオンズの増田達至選手を応援していますね。

それにしても西武はまた負けましたね。

 

幸せな1日でしたラブラブ

 

 

サッカーの興奮状態のままブログ書いていたら、もう朝の6時になっちゃいました爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

愛媛大分地震・台湾地震・能登半島地震の復興を願っています。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」

「カフー、アラシミソーリ。幸せでありますように」