こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

                    ハンドメイド大好き Senkaです照れ

 

 

 

 東京はいいお天気になりました~キラキラ

積雪の富士山がめちゃくちゃ綺麗です。

つい手を合わせてしまいますお願い

 

 

ほら~、アボカドも葉っぱが出てきましたよ。

 

                 かわいい~。

                    

 

 

 

 

 

さて、

美味しそうな瀬戸内レモンがあったので

          ハーブレモンソルトを作ってみましたルンルン

 

よく水で洗ったレモンを水が残らないようにふき取り

レモンの黄色い部分の皮を削りおろしす。3個分。

 

フライパンに塩50gとレモンの皮を水分がなくなり

               パラパラになるまで炒める。

 

粗熱を取りハーブ(オレガノ・タイムなど)を大さじ2入れる。

私の場合はローズマリーにしました。

 

 

 

お肉を焼く時にパラっとかけてみました。

 

お~、相性抜群や~ルンルン

ほんの少しレモンの風味も感じれて美味しかったです。

 

 

お料理が苦手な私ですが、簡単なので出来ましたよルンルン

ぜひ作ってみてくださいね。

 

 

前回作ったのはこちらのレモンオイル。

 

 

 

 

「今日の日に感謝です。」

 

素敵な1日でありますように。

 

「笑顔で世界平和」

「経験・感動・感謝」