こんにちは~、いつもご覧いただきありがとうございます。

食いしん坊のSenkaです照れ

 

 

 WBCでは日本が勝利。1勝目音符

ヌートバーの活躍でスタンドのご家族も嬉しそうに写っていましたね。

大谷選手はもちろん、牧選手のホームランなどでいい試合が見れました。

テレビの前で舞い踊りしましたよ爆  笑

 

 

今日はダルビッシュ有投手キラキラ

昔、空港の待ち時間、隣にいらっしゃった時は目が点になったことがあります。

いい思い出です。応援するぞ~音譜

 

 

 

さて、

珍しい「瀬戸内レモン」が販売していたので、買ってきました。

 

 

 

最近では「瀬戸内レモン」商品が多くなり、つい買ってしまいます。

 

 

レモンオイルを作りましたルンルン めっちゃ簡単ルンルン

 

 

 

レモン2(瓶の大きさによる)をしっかり水で洗い、

水をよくふき取り、ピーラーで皮を薄く切る。

瓶に皮を入れ、オリーブオイルを上まで入れる(空気に触れないように)

暗室で3日間でOK。

 

 

爽やかなオイルになるようですルンルン

明日使おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお母さん

素敵な一日でありますように照れ

 

「今日の日に感謝です。」

 

「笑顔で世界平和」