いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

今年の2月から

 

新NISA

 

投資を始めた私。

 

 

 

成長投資枠は

埋まってしまったので

 

 

次に何をするか思案中の中

 

 

自民党の総裁が

 

石破さんになり

 

 

 

 

 

 

と言い出した

 

夫。

 

 

 

 

土日があるので

落ち着くのかと思いきや

 

 

 

 

 

 

未だに嘆いております。

 

 

何やら

 

サーキットブレーカー

 

というものが

発動されたらしく

 

 

サーキットブレーカー

というものは

 

 

市場等の相場が大きく変動した時に

過熱した取引を一時中断することで

投資家の熱を落ち着かせ

冷静な判断の機会を設けるために

取引所が講じる措置のこと

 

 

らしく

 

 

 

 

総裁が決まって

サーキットブレーカーが発動

されるなんて

 

 

前代未聞のようで

 

 

 

 

 

 

嘆く半面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の

情緒の不安定化が

すすんでおります。

 

 

 

ただ

こんなことも

言っていました。

 

 

 

 

 

 

企業の業績が悪くなったわけでも

企業が配当を減らし始めた訳でもない

 

 

業績を伸ばしていて

累進配当宣言している企業やDOE銘柄を

安く仕込めるチャンスではある。

 

 

 

企業業績に変動はないものとしたら

 

 

 

1000円で30円の配当を出している

 

配当利回り3%の株が

 

暴落して

 

500円になって配当はそのまま30円なら

 

配当利回りが

 

6%で買える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っていました。

 

 

 

とにかく

 

市場がどんな判断を下すのかは

 

 

月曜日になってみないと

わからない

 

 

 

オロオロとしていました。

 

 

 

 

株式投資は

政治家の動きで

大きく動く。

 

 

今回はこれが学びでした。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

【 FashionLetter ファッションレター 】

 

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム