いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

皆様いつも

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

コメントの返信ができず

本当に申し訳ありません悲しいアセアセ

全てとてもありがたく

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

 

 

慢性的な寝不足にプラス

ここ最近の低気圧的な事も合わさって

意味もなく不調な感じが続いていて

(めっちゃ体調悪いとか

全然そんなのじゃなくて(基本は体調良し)

こう…常におもだるいというか、

常にマックスで眠たいというか…

昔、養命酒のCMで見た

未病っていうやつ??)

 

 

とにかく今は

子らを生かすことと

自分の睡眠時間を確保することに

全集中していて、

 

 

色んな事を後回しにし過ぎて

何から手を付けたらいいのか…

 

という毎日を過ごしておりますにっこり

 

 

 

 

…そんな私から、

 

 

 

ひとつ

言わせていただきたいことが

あるのですが

よろしいでしょうか…

(※あくまでも、個人的な意見です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

3連休て魂が抜ける

 

 

いやこれ毎年言ってますが笑い泣きキラキラ

 

 

 

来週にはもう給食終了して

早くも夏休みだし

(夏休みの文字見ただけで

身体が鉛のように重たくなる(笑))

 

 

子ども達は狂喜乱舞してるけど

 

 

母は夏休み

【始まる前から】

夏休み最終日くらいの

疲労感昇天

 

 

 

年々体力が衰えて

(特に今年入ってからが酷い)

乗り越えられる気がしない…

 

 

いや、気がしなくても

乗り越えるほかないんですが笑い泣きキラキラ

 

 

全細胞が

現実の受け入れを拒否していて

日々生きる事だけで精一杯です笑い泣きキラキラ

 

 

未だにスタバ様に次ぐ

分かりやすくリセットできる方法を

見つけられてないし…

 

 

とりあえず課金して

マンガでも読むか…。

(出てきたオススメマンガを

軽い気持ちで読み始めて

気が付いたら課金しちゃうあるある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に話変わって。

(変わりすぎやろ)

 

 

今年もシソの季節がやってきたので

↓↓↓

 

 

 

 

せっせとシソはじめ。

 

 

とりあえず

2リットル2本分作ろうと

ただただ無心で作業し始めて

 

 

 

 

 

2つ目を作り終えた時に

ふと気が付く。

 

 

 

 

 

 

本来、2リットルの水に

2束のシソを入れるんですが、

1束しか入れておらず昇天

(という事に2つ目を作り終えた

最後の最後になって気付く。

結構ショック昇天)

 

 

 

時すでに遅しだけど、

砂糖も酢も入れ終えたものに

追加で追いシソするものの、

 

やっぱりちゃんと抽出できず…

 

 

 

←左が失敗した1本目

 

右が成功した2本目→

 

 

2本目は

いつもの美味しいシソジュース。

 

1本目は…

まあ飲めなくはないけど…

追いシソがダメだったのか

美味しくない…ネガティブ

 

 

で、このシソ作業を、

 

何を血迷ったのか

夕食準備直前でやってしまい、

(↑相変わらず忙しいタイミングで

別の事しがち)

 

 

その後の夕食準備も

ぐっだぐだで

時間押しまくるわ

失敗するわで

 

 

 

 

 

定期にっこり

 

 

 

子ども達の日常の成長記録も

綴っていきたいのにできてないし、

(スマホメモだけ

めっちゃ溜まっていく笑い泣き)

 

 

あれもこれも

本当に何もできてなくて、

 

 

でも

 

 

できてない事を考え出すと

気持ちの落ち込みようが

とめどないので

 

 

とりあえず無事に

一日を終えられただけでOKグッキラキラ

 

 

という事にして

(いや…でも

出来るときはちゃんとしたい笑い泣き)

 

 

夏休み本番前に

ダメになってしまわないように

ゆるゆる行きたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

 

《昨年の自分の記事を見て

気付いたんですが、

自分の誕生日(8月)付近は

不調なんだったわ笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

 

《今年も同じ世界線が見えるにっこり

↓↓↓

 

 

 

1枚で決まるグッキラキラ

着回しトップス3選キラキラ

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

 

かなり良きキラキラ

セット使いがオススメ指差し飛び出すハート

↓↓↓

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム