いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

エキサイトさんの方で

何度か描かせていただいている

『声がけしなかったらどうなるか』

シリーズ。(個人的お気に入り企画爆笑)

↓↓↓

 

 

 

何度言っても言う事

聞かないのってね、

 

見る人が見たら

 

声掛けの仕方が悪いとか、

タイミングが悪いとか、

もっと工夫が必要だとか、

 

きっと色々あると

思うんですが、

 

 

私、

そういうスキル

皆無でして。

 

 

マジで全然だめです。

子育て13年やってても

子ども5人いても

 

 

全然ダメ。

自信を持ってダメ。

 

 

365日、

一日の休みもなく

毎日毎日毎日毎日

繰り返され続けると、

 

 

考える前に

禁止用語が口から

勝手に出てしまって

るんですよね昇天

 

 

本来ならちゃんと

的確に、もしくは

理解できるようにしっかりと

言葉を選んで伝えるべき

なのかもしれませんが、

 

 

正直もう

そんな余裕

ございませんで昇天

 

 

注意しながら

ごはん作って用意して

食べさせて片付けて

洗濯やら掃除やら

毎日の家事もこなして

落ち着く間のなく

次の食事準備して…

 

 

ってやってると、

 

 

ごく自然な流れで

鬼ババ発動昇天キラキラ

 

 

そんな時はもう、

 

 

一切の声掛けを

放棄します。

 

 

 

何も口出ししない。

ただただ見守るだけ。

 

 

するとどうでしょう~キラキラ

 

 

想像通りの

結果に昇天

 

 

だからなんやねんって

感じなんですが

(※申し訳ありませんが

プラスになるような

オチはございません笑い泣き)

 

 

来たる夏休み。

 

『声がけしなかったらどうなるか』

 

是非一度

試してみてください指差し飛び出すハート

 

 

もしかしたら何か新たな

発見があったりなかったり

(どっちや)

するかもしれませんキラキラ

 

 

《こぼした瞬間

こうなってました爆笑

 

《私が声掛け本気出すと

こうなります下差し

 

 

 

 

昨年めちゃくちゃ

流行ってて、

私も便乗して購入したコレキラキラ

↓↓↓

 

 

透けすぎないシアー感と

適度なゆとりがあるので

ぽちゃでも着やすい泣き笑いキラキラ

 

※特別企画 【3連休限定:1枚1,000円ポッキリ!2枚購入クーポンで】 夏 冷感 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線

↓↓↓

理想通り過ぎたトップス!!

 

 

 

 

 

リアルリピート品ピンクハート

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓