いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

突然の武器量産ブーム

到来中の我が家爆笑キラキラ

(定期的にやってくる(笑))

 

 

 

足に付けるタイプの武器が

イケてるらしく、

 

剣やら飛び道具やら

色々プラス。

 

ちなみに武器作り出すと

毎回オールを

引っ張り出してくる次男氏(笑)

↓↓↓

 

 

そして現在の

私の寝床がこちら。

 

↓↓↓

 

武器に囲まれて寝てます爆笑キラキラ

 

 

《あと2週間ほどで

夏休みという事実が

受け入れられない昇天

 

 

 

PR

  夏の必需品!

 

 
寝起きすぐから夜まで
毎日ず~っと付けている(マジ)
 
PR
 
クールリングキラキラ
 
 
 
28度以下で凍結するので
涼しい部屋に置いておくだけで
固まりますあんぐりキラキラ
 
私は冷凍庫に入れて
しっかり冷たくして使うのが好きキラキラ
 
 
 
グラデーションスカイブルー
最高にかわいくて
めちゃくちゃお気に入りデレデレピンクハート
 
カラバリ豊富なので
選ぶのも楽しいグッキラキラ
 
 

 

溶けてきた時に

すぐ別のを使えるように

2個以上持ってると

かなり便利です指差し飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

お次はこちらキラキラ

 

 

PR

 

とってもコンパクトに届く、

 

 

 

冷感敷パッドキラキラ

 

 

 

触った瞬間

ひんやり冷たくて

最高に気持ちいい~デレデレキラキラ

 

 

 

サラッとした肌触りと

二重キルティングのふっくら感が

とっても心地いいです指差し飛び出すハート

 

 

 

しっかりゴムバンドで

ズレ防止もバッチリグッキラキラ

 

洗濯機で丸洗いOKなので

汗をかいても

繰り返し清潔に使えますキラキラ

 

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

PR

 

一見普通の傘ですが、

 

 

 

下に付いているカバーを

スルスルっと上げられるので

雨の日の持ち運びに

とっても便利なんですあんぐりキラキラ

 

 

 

雨の日も晴れの日も

両方で使える兼用タイプグッキラキラ

 

 

 

遮光効果もバッチリキラキラ

 

 

 

 

シンプルながらも

上品な光沢感があって

とってもオシャレ指差し飛び出すハート

 

 

 

先端がこんな感じになってるので

 

 

 

雨の日に使った後は

キャップをはずして

簡単に排水できますグッキラキラ

 

カラバリも豊富なので

是非チェックしてみて

ください指差し飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/06/22
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥7,200
アクセサリー: No Brand ¥2,860
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,100