いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

PR

  色々使えるから続けやすい!

 

 

先ほども紹介

させていただきましたが、

 

リアルにリピート4年目

 

 

PR

 

はすや粉なっとう指差し飛び出すハート

 

↓↓↓

リアルリピ4年目のはすや粉なっとう!

 

 

 

納豆菌が小さじ1杯で

約納豆10パック分キラキラ

 

芽胞という種の状態に

仕上げているので強い菌です筋肉ニヒヒキラキラ

 

 

生きた納豆菌が

しっかり腸まで届くことで、

腸本来のはたらきを

取り戻してくれますグッキラキラ

 

 

なので

 

 

トイレ事情で困っている方には、

体感がすごくすっきりする方が

急増中なんですニヤニヤピンクハート

 

 

大豆と納豆菌しか使用していないため、

離乳食にふりかけて

子どもの腸活にも使えるので

めっちゃくちゃ便利グッキラキラ

 

 

 口コミでも人気で

レビュー3,348件

評価4.6★★★★★

※2023年7月22日

 

 

小さじ1杯約2gを

1日2~3回、

 

お味噌汁に入れる等

普段の食事にふりかけるだけ指差し飛び出すハート

 

 

ピンクハートおみそ汁に入れて、

大豆&発行パワーをUPキラキラ

 

ピンクハートヨーグルトに振りかけると、

乳酸菌とのダブルパワーで

より菌活にキラキラ

 

 

 

今回は私はのり弁にピンクハート

(おかか作ろうと思ったら

鰹節なくて急遽の塩昆布笑い泣き)

 

 

 

その他にも

粉なっとうを使ったレシピを

同封のガイドブックや

サイトにて掲載中指差し飛び出すハート

 

色んなお料理にアレンジできるので、

お料理好きな方にもおすすめニヒヒキラキラ

 

 

離乳食に振りかけて、

菌活&腸活にもピッタリなので

家族みんなで

美味しく続けられますグッキラキラ

 

↓↓↓

リアルリピ4年目のはすや粉なっとう!

 

 

シークレットクーポン

半額になりますあんぐりびっくりマークキラキラ

 

 

【シークレットクーポン】

クーポン特典50%OFFクーポンr

(06/22 00:00 ~ 07/05 23:59)

↓↓↓

クーポンはこちら

 

 

 

PR

  冷凍庫の救世主!

 

 

ごはんが作れない時。

 

このセットが冷凍庫にあると

心底!心底助かります笑い泣きキラキラ

 

 

 

大阪王将 

MEGA中華ガチャ笑い泣きグッキラキラ

 

前回6,000セット完売した

人気企画で、

 

A~E賞のセット商品が

ランダムで届きます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

餃子はもちろんの事、

チャーハンもセットで届くので

ごはん炊いてない時とかに

心底助けられてます笑い泣きグッキラキラ

 

 

 

 

作り置き野菜と、

餃子とチャーハンプレートにピンクハート

 

子ども達も飛び上がって

喜んでくれるし、

色んな種類をたっぷり味わえるので

かなりおススメですグッキラキラ

 

↓↓↓

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

たとえ濡れても

おしゃれを諦めたくない!

水陸両用アイテムキラキラ

 

 

 

 

【and Me】

お買い物マラソン

【76時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(06/22 20:00 ~ 06/25 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【THANK YOU SALE】

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(06/21 18:00 ~ 06/27 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【SELECT MOCA】

対象商品限定

2点以上のお買い上げで

15%OFFキラキラ

(06/22 00:00 ~ 06/26 23:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【BONJOUR SAGAN】

\お買い物マラソン期間中/

全品15%OFFクーポンキラキラ

(06/22 20:00 ~ 06/26 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー