いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

  まさに救世主アイテム!!

 

 

我が家の洗濯は

朝干し派なんですが、

 

 

72Lの比較的大きめの

洗濯機でおびただしい量の

洗濯物を洗い(2~3回)

 

 

複雑に絡まりまくった洗濯物を

唸り声を上げながら

全力で引っ張り出し

 

 

カゴ山盛2~3個分の

洗濯物を二階へ運び

 

 

何度もバシバシ振りさばきながら

シワを伸ばして

ひたすら干して干して干して

干して干して干して

干して干して干して…

 

 

洗濯という苦行

 

に、

 

目覚めと同時に

絶望するところから

一日がスタートする

わけなんですがにっこり

 

 

そんな私、

 

 

花王さんから

こちらをいただいたんです。

 

 

 

 

アタック抗菌EX

ラク干しプラスキラキラ

 

 

こちらのアイテム特徴が、

 

 

    

日々の面倒なお洗たく、

もっとラクしませんか!?

 


アタック抗菌EXラク干しプラスは、

お洗たくの干す時の

2大ストレスを解決!

 


洗たく槽から取り出す時に、

タオルや長袖衣類、長ズボンなども

絡まらずに、するする取り出せますキラキラ


さらに、

 

面倒なシワ伸ばし作業も、

ラク干しで洗うとひと振りで

サッとシワが伸びますキラキラ

乾燥後もシワが少なく、キレイキラキラ

 


汚れやニオイもスッキリ落とし、

抗菌*効果や洗たく槽防カビ、

部屋干し防臭効果もありますキラキラ


*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません

 

 

 

 

私の【欲しい】が

全部詰まってる笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

毎回、わりとガッツリ

大量に洗うので

(本当はもっと少量ずつ

洗った方がいいのは

分かってるんですが、

少量ずつ分けて洗ってると

4回も5回も回さなければならず

永遠に洗濯が終わらない笑い泣き)

 

 

洗濯槽の中で

これ以上ないくらい

複雑に絡まりあってほどけなくて

 

かといって一枚一枚

丁寧に丁寧に取りだすなんて

そんな面倒な事できないので

 

絡まったままの固まりを

全筋力総動員で

引っ張り上げるのが

マジで苦行だったんですが、

 

これで洗うと

 

するりと

取り出せる笑い泣きキラキラ

 

 

 

毎回毎回バシバシ振りさばいて

大変過ぎたシワ伸ばしも、

ラク干しを使うことで

 

 

シワが少なくなって

とっとも干しやすく、

乾かした後もシワが少なく

キレイに仕上がってるあんぐりキラキラ

 

 

カゴから洗濯物取り出して、

軽く一振りのワンステップで

サッと干せるので

時短にもなって

めちゃくちゃ助かる笑い泣きキラキラ

 

 

 

洗浄力や消臭力もしっかりあり、

抗菌効果や洗たく槽防カビ効果、

部屋干し防臭効果もあるので

*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません

 

ジメジメする梅雨の時期にも

めちゃくちゃ助かるやん笑い泣きキラキラ

 

 

 

心身共に負担が

かなり減りました笑い泣きキラキラ

 

 

20%クーポンがあるので

詰め替え用を買い足そうと

思いますデレデレピンクハート

 

 

【楽天24】

アタック抗菌EXラク干しプラス

に使える20%Offクーポンキラキラ

(05/23 00:00 ~ 06/02 23:59)

イベントバナー

 

 

 

《実質本日が最終日!》

イベントバナー

 

【La-gemme】

対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(05/20 16:00 ~ 05/31 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

5月後半 対象商品限定

70%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

5月後半 対象商品限定

50%OFFクーポンキラキラ

(05/23 20:00 ~ 05/27 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

着痩せが叶いまくる神シャツキラキラ

2024/05/09
トップス: No Brand ¥3,520
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥1,980
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430
 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール