いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

皆様、

以前のこちらの記事に

↓↓↓

 

 

お優しいコメント

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

毎度書いてますが、

自己肯定感が低いどころか

自分の中に肯定感というものが

全く存在しないので

(常に人間でいてごめんねマインド)

 

そうやって言っていただけると

本当に嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

 

また、こちらの記事にも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

 

意外とあるあるなのかも

しれませんね爆笑キラキラ

 

コメント読ませていただいて

頷きが止まりませんでした爆笑キラキラ

 

長女も食事に30分かかるので

(食べながらどこかに

意識飛ばしてるんだと思う(笑))

 

せめてあと5分でも縮められたら

あんなにバタバタしないで済むのに…

っていつもやきもきしてます笑い泣きキラキラ

 

長女も順調に

思春期&反抗期なので

なるべく言わないように見守りつつ

(私は過干渉タイプなので

この距離感がホント難しい笑い泣き)

 

困った時のサポートだけは

しっかりしたいなと思います筋肉キラキラ

 

 

 

  そのままでめちゃ美味しい!

 

 

毎日の献立を考えるのが

とにかく苦痛な私にとって

(特にメイン。毎日子供に

今日のごはん何?って

聞かれまくるのも正直

勘弁してくだせぇってなる魂が抜ける)

 

 

冷凍庫の中の

おかずの有無が

精神にめちゃくちゃ

影響してくるんですよねにっこり

(知らんがな)

 

 

困った時のコレキラキラ

みたいな、

 

味付け済で

焼くだけでOKキラキラ

みたいな、

 

しかも

 

子ども達も大満足で

めちゃくちゃ美味しいキラキラ

 

 

みたいな、

 

 

そういうのが

理想なんですけども、

 

 

 

まさにそんな

理想が全て詰まった

 

 

PR

 

がばいばーぐ10個入キラキラ

 

 

【赤字覚悟の1,500円OFF!更に+2個増量!】佐賀牛入り黒毛和牛 ハンバーグ 150g × 10個+2個 入り 高級 贅沢 石丸食肉産業 がばいばーぐ 佐賀牛 黒毛 和牛 無添加 冷凍 国産 佐賀県産 期間限定 大きめ 肉 お肉 精肉 牛肉 ギフト 贈答 贈り物 冷凍 父の日 プレゼント

 

 

 

佐賀牛入り黒毛和牛

が贅沢に使われていて、

 

1個/150gの

満足サイズ酔っ払いピンクハート

 

 

 

冷凍で届くので、

食べたいその日に

冷蔵庫にうつして解凍。

(半日以上。なので

午前中に冷蔵庫に入れとけばOK)

 

 

あとは焼くだけグッキラキラ

 

 

 

 

今回、

いつも家でハンバーグ作るときの

ソースとチーズをプラスしたんですが、

 

 

そのままで

めちゃくちゃ美味しい笑い泣きキラキラ

 

味付け済みで

ハンバーグ自体が

とんでもなく美味しいので

 

まずそのまま食べて、

そのあとにちょい塩や

ソースでアレンジするのが

オススメです指差し飛び出すハート

 

 

 

焼くだけなので簡単だし

冷凍庫にある時の

安心感半端ないデレデレピンクハート

 

 

こちらのハンバーグ、

 

 

今なら更に

2個ついてきますあんぐりキラキラ

 

 

合計12個でなんと

1.8kg笑い泣きキラキラ

 

 

さらにさらに

 

 

楽天限定!

楽天市場だからできる

1500円OFFクーポン

も発行されているので

 

 

是非チェックしてみて

くださいグッキラキラ

 

 

Ameba企画!! 

黒毛和牛ハンバーグ10個入りが

1500円OFFクーポンキラキラ

(05/01 00:00 ~ 05/26 23:59)

イベントバナー

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール