いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

週末、夫が

甥っ子君&姪っ子ちゃんを

見る予定になっていて、

 

じゃあせっかくだし

その流れで晩ごはんは

うちで食べようかという事になり

(年末年始もGWも、

夫妹さん家族とごはんをって

話になていたんですが、

両方うちの子の体調不良で

(↑あ…思い出しただけで

意識が遠のく…昇天)

流れてしまってたので)

 

自分から調子に乗って

じゃあごはんでもって

言ったものの、

 

段取りの悪さが

常軌を逸しているので

 

時間押しまくりだし

台所崩壊するしで

ずっと発狂してました昇天

(私が段取りよく動けることは

今後もずっとないと思うにっこり)

 

 

 

とりあえずいつものやつ。

ソーセージに

冷凍パイ生地巻いて

焼くだけなので

これはまあ大丈夫やった。

 

 

 

SNSで見てどうしても

作りたかったやつ。

 

弁当の時同様、

こういうの作るときは

必ず手袋するんですが、

 

今回買った手袋が

サイズが合ってないのかして

細かい作業がしずらく、

 

わりと時間ヤバめなのに

途中で諦めることもできず、

(欲求が幼児さんなみなので

我慢できない40歳にっこり

自分で言うのもなんですが、

老後、ややこしいおばあに

なってそうな未来しか見えず

愕然としてます昇天)

 

 

形がいびつなのが

気に食わないけど

どうにか心に折り合いをつけて

 

 

 

いつものパーティー用

サラダカップに乗せ。

 

ミイラみたいになってるのは

レンコンチップス。

 

そら豆茹でたのに

入れるの忘れてた魂が抜ける

 

 

 

次男リクエストの

ハムとチーズを

春巻きの皮で包んで揚げたやつ。

 

あと久しぶりのスコーン。

 

米粉のコッペパン

小さく切ってサンドウィッチ。

(当然SNSアイデア)

 

 

(ブレた写真しかなかった爆笑)

 

胸とモモの唐揚げ。

 

2キロ全部いっぺんには

揚げられないので

(飲食店のキッチンにある

デカい業務用の揚げるやつ欲しい。)

 

4回に分けて揚げる予定の。

これが1回目の分。

 

 

 

おにぎりもする予定だったのに

間に合わず昇天

(さすがにミニサンドだけじゃ

心もとないので後半に追加しました)

 

 

そして、

パーティー飯あるあるの

 

 

端材。

 

 

そして

 

 

切り損じ。

 

 

味は一緒なので

当方が全量美味しく

いただきました指差し飛び出すハート

(意外とこういう、

切れ端とか失敗作を

もしゃもしゃ食べるの好きニヤニヤ)

 

 

(なぜか折重なる遊びで

大盛り上がりする子ども達)

 

 

そしてそして、

 

 

おもてなしの匠

次男氏の鶴の一声で

 

従兄妹ツインズの

お泊りが決定爆笑キラキラ

 

(既視感あるなと思ったら、

2年前(しかも同じ5月)も

同じ流れだった爆笑キラキラ)

 

 

甥っ子くん、姪っ子ちゃんのみの

お泊りは初だったんですが、

 

寝かしつけのプロ、

保育士夫の御業

無事、初お泊りを

達成することができましたキラキラ

 

 

そして翌朝。

 

 

皆様6時前には

元気にお目覚めに

なられましてにっこり

(※長女以外)

 

 

 

夫妹さんご夫婦から

ミスドのお土産を

いただいてたので

 

フルーツプラスして

朝ごはんに指差し飛び出すハート

(子どもがテンション

ブチ上がる組み合わせ)

 

 

朝もたっぷり盛り上がって

(残念ながら天気が悪かったので

室内で遊びました)

昼前にはお見送り。

 

 

久しぶりのプチイベントに

(最後にしたのが昨年の

運動会だったので約半年ぶり!)

子ども達も

大喜びしてくれたので

良かったです笑い泣きキラキラ

 

 

《今回はこういう、

ぶっとんだ失敗が

なくて良かった笑い泣きキラキラ

 

 

 

見た目も美しく、

上品な味わい和菓子♪

 

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール