いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様昨日の記事に

↓↓↓

 

 

コメントありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

読ませていただきながら

ひとりでオッフ…って

なってました笑い泣きキラキラ

 

水かけると

いいんですねあんぐりびっくりマークキラキラ

はじめて知りましたあんぐりキラキラ

 

今度から霧吹き片手に

パトロールしようと

思いますちょっと不満キラキラ

(教えてくださって

ありがとうございますキラキラ)

 

 

そしてまさかの

 

【飼う】発言爆笑キラキラ

 

確かに、子どもからすると

同じ虫なのに何が違うの?

って感じですよね爆笑キラキラ

 

 

そろそろ暑くなってきたし、

窓開け放ちたいんですが

 

開けてしまうと奴らが一斉に

カチ込んできそうで笑い泣きキラキラ

 

網戸に吹きかける系のスプレーも

過去に使った事があるんですが

効果あったようななかったような…。

 

奴以外にもそろそろ

ムカデも心配になってくるし

ホント、心底虫が嫌すぎて

どうにかなってしまいそうです昇天

(田舎大好きだけど、

ここだけ唯一イヤ笑い泣き)

 

 

 

 

お分かり

いただけただろうか…。

 

 

 

 

 

 

しかも2回とも

しっかりめの量笑い泣きキラキラ

 

 

弁当作り、なんとか

続けられているんですが

 

まだ量の感覚が掴めてなくて

 

少なめに解凍して冷まして、

いざ弁当箱に詰めるときに

 

ヤバびっくりマーク足りないっびっくりマーク

 

てなって、

追加で解凍するも

なかなか冷めない…

 

 

みたいな事があったので、

気持ち多めに解凍したり

追加で作ったりしてるんですが、

 

そうなると余るんですよね。

 

 

余った分家族に出そうにも、

量が少ないのでケンカになるし

 

私自身も空腹なので

その場でついついパクパクもぐもぐ

 

 

弁当も作りつつ朝食も

同時進行しないといけないので

(要領の悪さが常軌を逸しているので

マジでひっちゃかめっちゃか笑い泣き)

 

朝食準備の分も

味見したりなんやかんやと

パクパクパクもぐもぐ

 

 

長女登校後

小学生チームも食べさせて

見送りして

 

(※止められてる理由コレ(笑)↓)

 

 

布団上げやら片付けやら

洗濯やら諸々

朝の家事を終わらせて

 

9時半過ぎ~10時頃に

やっといつもの朝ごはん。

 

 

2回目の朝ごはんのはずなのに、

 

 

1回目の朝ごはんから

4時間ほど経過してるので

しっかり空腹笑い泣きキラキラ

(故に2回目もしっかり食べる爆笑)

 

 

弁当のおかずやごはんが余るのは

慣れるまでしょうがないと

思いつつ、慣れる頃には

 

朝ごはん2回が

定着して

しまってそう笑い泣きキラキラ

 

 

《保育園時代の新生活も

大変やったな笑い泣きキラキラ

 

 

【ANDRESD】

注目アイテム3選キラキラ

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール