いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の弁当試作!

 

 

たまご半熟過ぎた!

 

 

週末。

長女のお弁当試作のため

全員分の弁当を作ってみる。

 

 

(アルミホイル入れて焼いたら

良い感じに開いたまま固定

できるらしい)

 

最近インスタで見つけて

フォローさせていただいた方のを

真似させていただいて

 

 

サンドイッチ弁当キラキラ

(ナポリタンは前回

弁当用に冷凍したやつ)

 

 

 

ただ、たまごが固ゆでじゃなく

半熟で作ってしまったので

とろとろになり過ぎた&

パンが焼いて硬くなったので

食べにくくなってしまった笑い泣き

(味は美味しかった!)

 

やっぱり本番で作る前に

試作してよかった泣き笑いキラキラ

 

 

  オススメ4点!

 

ずっと欲しかった

パソコンデスクの椅子泣き笑いキラキラ

 

PR

(組み立てるタイプなんですが、

手袋まで入ってましたあんぐり)

 

 

 

完成~キラキラ

 

珍しくオレンジにしたんですが、

とっても良いお色目がハートキューン

 

 

高さの調節できるひじ掛けと

 

 

 

腰の部分、

 

 

 

身長や体制に合わせて

腰の部分を調節できるので

 

 

 

反り腰で

腰に負担の出やすい私には

とっても助かる笑い泣きキラキラ

 

他のカラーも

とっても素敵です指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

日々、肉の消費量が

半端ない我が家に届いた、

 

PR

 

 

豚ロースステーキ15枚キラキラ

 

 

 

蔵王町が誇る銘柄豚

「JAPAN X」のロースステーキキラキラ

 

豚肉特有のイヤな臭いが

しないお肉なので、

 

臭いが苦手で避けていた方にこそ

食べて欲しい豚肉です指差し飛び出すハート

 

 

 

我が家はそのままシンプルに

ステーキにしていただきましたキラキラ

 

個人的に、厚みのある豚肉って

硬いイメージがあったんですが、

 

やわらかくて噛めば噛むほど

旨みが出てきて

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払いキラキラ

↓↓↓

 

 

 

日常生活にはもちろん、

低脂質で必須アミノ酸も

入っているので、

 

糖質補給もかねて

トレーニング前に重宝する、

(100g中、炭水化物43.1g、タンパク質8.4g、脂質0.5g)

 

 

PR

 

黒にんにくキラキラ

 

 

 

本当に真っ黒あんぐりキラキラ

 

もっとガッツリ

にんにくのニオイが

すると思ったんですが、

 

思っていたほどせず、

そして驚いたことに

 

 

 

ドライフルーツ

のような感じあんぐりキラキラ

 

味の感じ方はそれぞれ

個人差あると思うんですが

 

プルーンに近いような

味わいでしたあんぐりキラキラ

 

黒にんにく製造機を

設計・販売している会社

だからできる低価格びっくりマーク

 

元気の源としても

オススメです筋肉キラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

今までも何度か

書かせていただいてるんですが

 

我が家のこたつ(座卓)は

少し高さがあるので、

 

子どもが勉強する時用の

クッションが欲しかったんですが

 

PR

(朝一写真撮ってたら

カットインしてきた三男氏)

 

こちらのクッションが

めっちゃピッタリでしたあんぐりキラキラ

 

 

 

しっかり厚みがある

高反発のクッションで、

 

 

 

カバーは取り外して洗えるので

とっても助かりますグッキラキラ

 

しかも嬉しい

2個セット笑い泣きキラキラ

 

 

(朝一から将棋をはじめる

三男&末っ子)

 

子ども達も気に入って使ってますピンクハート

 

カラバリも豊富なんですが、

他のカラーもめちゃくちゃ

可愛いです目がハートキューン

↓↓↓