いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

本日エキサイトさんの記事が

更新されました下差しキラキラ

 

 

 

続きはこちらキラキラ

↓↓↓

 

 

長女の電車通学の練習に、

最強助っ人が

名乗りを上げてくれたお話ニヤニヤピンクハート

 

なんだかんだで

一番楽しんでたんじゃ

ないかな爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

PR

  時短にもなってめっちゃ便利!

 

 

作り置き生活は今も

続けているんですが、

 

なんせ毎回

SNSのレシピを見ながら作るので

(アレンジ失敗率

ほぼ100%なので昇天)

 

めっちゃくちゃ時間が

かかるんですよねネガティブ

 

 

なので、

 

少しでも時短になるよう

こちらの便利アイテムを

お試しさせていただきました笑い泣きキラキラ

 

 

(奥に置いてる握り飯は

家事が終わったら食べようと

おいてるやつ笑い泣き)

 

超多機能スライサーキラキラ

 

【ランキング1位獲得】/スライサー 野菜 キャベツスライサー 野菜カッター スライサー セット キャベツ千きり チョップドカッター 野菜チョッパー 調理器 スライス 千きり ツマ切り カッター 安全ホルダー付き 多機能

 

 

 

下にケース部分に

水切りかごが付いてるので

めっちゃ便利あんぐりキラキラ

 

 

 

ここに食材を置いて

ググっと押し付けて

カットしますキラキラ

 

 

 

ちゃんとお掃除も

できるようになってますグッキラキラ

 

 

 

カッターだけでなく

スライサーとしても使えて

 

 

 

色んな形に

スライスできますキラキラ

(千切りとか素手でやると毎回

ごん太になるので助かる笑い泣き)

 

 

スライスする時に

危なくないよう

指切り防止ストッパー付きグッキラキラ

 

 

 

こちらにグッと差し込んで

使います指差し飛び出すハート

 

いよいよ弁当も始まるし、

作り置きの時に野菜を

コレでカットしておいて、

すぐ使えるように

しておこうと思いますニヒヒキラキラ

↓↓↓

 

 

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

春の紫外線対策に!

人気ショップaquagarageの

注目アイテムキラキラ

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール