いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

皆様、長女の入学式に

↓↓↓

 

 

コメント本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

さて、昨日も

チラッと書かせて

いただいたんですが、

 

夫の記事にも

書かれてある通り、

末っ子の入学式…

↓↓↓

 

 

 

式の15分前くらいに

着いてたらいいか~

 

 

と、家事を終わらせた後

朝食を食べながら

末っ子と一緒に

ヒロアカ(※4週目)見てたら

 

 

チャイムが鳴りまして。

 

 

 

まさかまさかの

 

先生が直接家まで

呼びに来て

くださいました昇天

 

(学校には夫婦それぞれの

電話番号をお伝えしてますが、

二人とも学校からの着信はなく、

実際に家まで来てくださったアセアセ)

 

 

 

もう…本当に…

 

 

言葉にならない昇天

 

 

幸い、

顔だけ作ってたので(化粧)

大慌てで服を着て

大慌てで学校へ。

 

 

先生方にひたすら

全力で謝り倒し、

末っ子を預けて

私は体育館へ猛ダッシュ!

 

 

保護者の方々や

在校生の注目を

一身に浴びまくって

保護者席に座り、

 

小声で保護者の方々に

謝り倒しながら

(※ちなみに、新入生は

末っ子含め4人)

 

 

どうにか式には

間に合い、

 

いよいよ

入学式がスタートしたんですが

 

 

 

またもや

全力無表情笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

(後から聞きましたら

卒園式同様、大勢が

自分たちの事を見ているので

 

緊張してどうしたらいいのか

分からず、無表情になって

しまったんだそうです笑い泣きアセアセ)

 

 

 

 

どんな表情も

思い出になると思い、

他の保護者の方々同様

スマホで写真を撮ろうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、終了昇天

 

 

 

どこまでも信じられない昇天

 

 

言葉にならない昇天

 

 

めまいで椅子から

崩れ落ちそうになるのを

必死に堪えながら

 

 

写真が撮れない分

必死に目に焼き付けました笑い泣きキラキラ

(冒頭でも書きましたが、

新入生は4人だけなので

さえぎるものも何もなく

隅々までじっくり

ガン見できました凝視キラキラ)

 

 

普段から自分の事は

信用ならないと思っていますが

 

ここまでくるともう

 

 

人間向いてなさ過ぎて

人類に申し訳なくなる昇天

 

 

末っ子本人はと言うと、

慣れないスーツを

早く脱ぎたくて

やたら早く帰ろうとするし

 

帰ってきたらいたで

秒でヒロアカの続きを

見ようとするし

 

 

私は私で

おびただしい量の書類や

記名の山を前に

意識が朦朧としてくるし

 

 

(過去には朦朧とし過ぎて

本当に寝落ちしてしまって

地獄見ました昇天)

 

 

量が量なので

書類関係は夫に協力してもらい、

(ありがたい笑い泣き)

 

私はひたすら

全持ち物に記名記名記名記名

 

エンドレス記名

(毎回毎回、次こそは

お名前シール買おうと思うのに

毎回毎回忘れる昇天)

 

 

とにかくもう

色んな方々に迷惑かけるし

バタバタしまくるしで

(※自業自得)

 

 

とにかくもう

 

 

言葉にならない昇天

(何回言うねん)

 

 

とりあえず、

長女&末っ子の

入学式が無事終わったので

 

 

ロピアでお肉買って

焼肉パーティーで

お祝いしたいと思いますキラキラ

 

 

《大事な時にこういう

信じられないようなミスをする昇天

 

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

春の紫外線対策に!

人気ショップaquagarageの

注目アイテムキラキラ

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール