朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

チャーハンレシピについて

ご質問いただいたんですが

(参考にさせていただいた

レシピはこちらキラキラ)

↓↓↓

 

旨み調味料は、

私は普通の中華スープ入れましたキラキラ

(↓こういう系のやつ)

丸鶏がらスープ 鶏ガラ 瓶(55g*2個セット)

 

旨み調味料っていうのは

買った事もなく使った事もないので

中華スープとどのくらいの差が

あるかは分からないのですが、

(実際はレシピ通り旨み調味料を

使た方が再現度が高いのかもだけど)

 

中華スープでも

十分美味しくできました指差し飛び出すハート

 

 

また、長女の転校についても

コメントいただいたんですが

(ありがとうございますキラキラ)

 

 

当時は、長女だけでなく

長男も次男もみんな

 

コロナの出始めで

最大限警戒していたこともあり

ちゃんと別れの挨拶すらできないまま

転校になってしまったので

 

本当にこれでよかったのかと

悩むことも多かったんですが、

(特に私は、自分の行動で

子ども達に何かマイナスな事が

起こってしまったらどうしようと

常に過剰に考えすぎてしまうタイプなので

すぐメンタルダメになります(笑))

 

 

乗り越えていかないといけないのは、

あくまでも【子ども達自身】で。

 

色んな場所で色んな事を学んで、

新しい環境に適応していく能力を

身につける事も、今後必ず

必要になってくる事だし、

 

例えば新しい環境で

辛いことが起きた場合は

しっかり話を聞いて

その都度対応していくことは

絶対必要だけど、

 

まずは本人の普段の様子を見ながら、

必要に応じて必要なサポートを

コツコツしてくというか…

 

つまり親ができる事といったら

その都度最大限にサポートすること

くらいしかないというか…。

 

長女だけでなく子どもたちみんな、

最初は戸惑う事もあったと思うけど、

今の場所で色んな事を

学んだんじゃないかと思います。

 

って、相変わらず言いたいことを

言葉にするのが苦手過ぎて

何言ってるのかさっぱりでホント

(自分で文章読み返しても

何言ってるのか分からない昇天)

心底申し訳ありません笑い泣きガーン

 

 

  子ども達に大好評!!

 

 

子ども達も

めちゃくちゃ興味津々で

大好評だったこちら。

 

PR

 

食い入るように見つけている、

一見普通の日本地図。

 

でもこちら、

ただの地図じゃなくて…

 

 

 

立体なんですあんぐりびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

日本列島の凸凹が

【目で見て触って】

確認できるので

めちゃくちゃ面白い笑い泣きキラキラ

 

子ども達も全員かなり興味津々で、

楽しみながら自然に学ぶ事ができるので

めちゃくちゃ良かったです笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

 

 

子ども達と

取り合いになってしまうほど(笑)

あまりに美味しかったこちら指差し飛び出すハート

 

 

PR

 

見た目もカラフルで

とっても可愛く、

その上めちゃくちゃ美味しい

 

 

 

10種類の

野菜チップスキラキラ

 

 

 

ひとつひとつ

味が凝縮されている感じで

 

普通のスナック菓子感覚で

バクバク食べられて

止まらなくなる美味しさ笑い泣きキラキラ

 

 

 

あっという間に

無くなりそうだったので

しっかり自分の分確保(笑)

 

野菜の種類も豊富だし、

罪悪感なく食べられるので

オススメですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

最後はこちら指差し飛び出すハート

 

いよいよ電車通学が始まる

長女さんにもピッタリな

 

PR

 

 

シンプルでオシャレな

パスケースキラキラ

 

 

 

着脱式のリールは

最大31㎝伸びるので

 

 

(片手でスマホ持ちながら

撮影したので変なアングルに

なってしまった笑い泣き)

 

カバンにひっかけたまま

びよーんと伸ばして使えるので

とっても便利指差し飛び出すハート

 

高級感のある型押しPUレザーで

カラバリも豊富ですキラキラ

↓↓↓

 

 

もうじき終了の

お買い物マラソン!!キラキラ

(日付変わって

深夜01:59まで!)

本日限定&

ラストスパートクーポン

がお得です!!

 

 

【BONJOUR SAGAN】

\お買い物マラソン期間中/

全品10%OFFクーポンキラキラ

(03/21 20:00 ~ 03/27 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【and Me】

【30時間限定】全品対象★

30%OFFクーポンキラキラ

(03/25 20:00 ~ 03/27 01:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象アイテム

50%OFFクーポンキラキラ

(03/19 18:00 ~ 03/28 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【for/c】

3月後半 3点以上

25%OFFクーポンキラキラ
(03/21 20:00 ~ 03/28 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

3月後半 対象商品限定

70%OFFクーポンキラキラ

(03/25 10:00 ~ 03/28 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【reca 】

春の人気アイテムに使える

10%OFFクーポンキラキラ

(03/21 20:00 ~ 03/28 17:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

春応援×対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(03/18 16:00 ~ 03/29 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(03/21 20:00 ~ 03/27 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

【BIG SALE!!】

対象50%OFFクーポンキラキラ

(03/16 00:00 ~ 03/31 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】