いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様こちらの記事に

コメントありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

 

同じ方がいらっしゃって笑い泣きキラキラ

そうそうそうなんですよね笑い泣き

満腹になった後、

 

『やってもた…魂が抜ける

 

って思うんですが、

しばらくするとまた同じことを

繰り返しているという…昇天

 

この10年近く、

特にコロナ過になってからの

4年(?)ほどで、

【メンタルが安定してる】

って言いきれる日って

ほぼなくて…笑い泣き

 

 

夫も協力的だし、

とても恵まれているはずなのに

 

常に何かの不安感や恐怖感に

襲われているというか昇天

 

多分、こういう不安感って

慢性的な運動不足も

影響してるっぽいんですが

 

どうしてもどうしても

運動したくなくて笑い泣きキラキラ

 

 

それはもう、

徹底して運動したくない笑い泣き

 

 

運動に時間を

使うくらいなら

菓子焼いて食べてたい。

(慢性的ぽっちゃり思考)

 

 

何かのタイミングで

思考が切り替わったらいいな~にっこり

 

こう…気が付いたら

【運動しないと気持ち悪い】

みたいな領域に行けないかなにっこり

 

 

  水筒その後

 

 

以前、三男の水筒の底がヤべぇ。

って話を描かせていただいて、

 

 

その後、実際に無いか

(ネットじゃなくて実店舗)

探してみたものの売ってなくて、

 

直近の楽天セールで

購入したんですが

 

届いたその日に

書こう書こうと思いつつ

忘れてしまってましてネガティブアセアセ

 

 

結構早くに届けていただいて

 

 

 

こんな感じの

シリコンカップで

 

 

固定できる

両面テープも付いてましたキラキラ

 

 

 

はいこちら。

母ちゃんが夜なべして

縫ったカバーの底にっこり

 

 

うん。ひどいねにっこり

 

 

こちらにカバーを

セットして…

 

 

 

シンデレラフィットグッキラキラ

 

 

 

は~これマジで

長男の時から(10年前)

知ってたら笑い泣きキラキラ

(いやでも10年前は

なかったかも?)

 

買ったのはこちら

↓↓↓

もっと早くに買うべき過ぎたもの!

 

 

今のところ

はずれたりすることもなく

快適に使えてます指差し飛び出すハート

 

 

  美味しい上に便利すぎて神!

 

 

雑穀や玄米に興味はあるけど

 

「まだチャレンジできていない」

「上手く炊けなかった」

「おいしくなかった」

「続かなかった」

 

そんな人にオススメな、

 

 

PR

 

こめからだ 

もちぷち黄金ごはんキラキラ

 

 

 

 

ありそうでなかった、

 

 

 

あらかじめ雑穀が

ブレンドされた無洗米笑い泣きキラキラ

 

め~っちゃくちゃ

便利笑い泣きキラキラ

 

 

 

白米好きの方に

満足してもらえるよう

創業明治35年の米屋が厳選した

 

「雑穀ごはんのための白米」

 

 

「食べやすさにこだわって

ひと手間かけた雑穀」

 

ブレンドされていて

 

 

何が便利かって

 

 

 

炊き方は

いつもの白米と同じ笑い泣きキラキラ

 

面倒な水加減や

長く水につけておく

必要がないんです笑い泣きキラキラ

 

 

しかも

 

無洗米だから

洗う必要すらない笑い泣きキラキラ

 

 

米炊いてなかった昇天

ヤベぇ昇天

 

って時に何度

助けられたか笑い泣きキラキラ

 

 

 

白ごはんのような見た目で

食べやすいので

どんなおかずとも合う酔っ払いピンクハート

 


冷めてももちもちで、

子どもも大好きなので

お弁当におすすめ指差し飛び出すハート

 

 

 

健康的な食事を

作り続けるのは大変だけど、

 

ごはんは炊くだけでいいので

取り入れやすいし、なにより

 

 

いつもの白米と

同じ炊き方でいいので

続けやすいので

オススメですグッキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓