いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

こちらの記事で

抜歯の事を

描かせていただいたんですが

↓↓↓

 

その後もコメントくださって

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

めちゃくちゃ参考に

させていただいてます笑い泣きキラキラ

 

 

なるべく当日までは

(抜歯は卒業式の数日後)

考えないように

頑張っていたんですが…

 

 

 

GUパンツって

【メンズ】のね。

 

 

追い詰められると

【過食】に走ってしまうタイプで

 

今回も

 

不安な気持ちに蓋をするように

気が付いたらいつも以上に

食べるようになってしまいまして昇天

 

 

まさか卒業式前に

急加速で爆増するなんて

思ってもみませんでした昇天

 

 

毎回、卒業式と言えばコレ

みたいな、わりとゆったりめな

服があったんですが

↓↓↓

 

この時ですら結構

ヒヤヒヤしたので

(※尻がいつ破れるか)

 

それよりもさらに

厳しそうな今年は

 

 

こちらのガードルを

しっかり忍ばせつつ

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

普段着ている

キレイめにもいけそうな

GUメンズの

センタープレスパンツを

着て行こうかと笑い泣き

(っていうかもうそれしか

選択肢がない爆笑)

 

 

その黒パンツと、

白シャツと、

黒のジャケット着て…

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

すごい

リクルートみ

を感じる笑い泣きキラキラ

 

 

まあでも、パール系の

装飾品とブローチ的なものを

付けて行ったら

リクルートみは回避できるかな…笑い泣き

 

とりあえず、

これ以上増えないようにだけ

気を付けたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

《8年前からずっとやらかしてる昇天

 

(↑8年前は痩せてたな笑い泣きキラキラ)

 

 

仕事着にも人気♪

着映えジレファッション3選

 

 

 

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓