いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

 

皆様こちらの記事に

沢山のコメント

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

速攻で抜歯一択

お願いしたものの、

 

皆様のコメント

読ませていただいてたら、

 

抜きっぱなしに

しとくとヤバい

感じ…??真顔

(抜いてしまえばあとは

何の心配もないって

本気で思ってた昇天)

 

 

私があまりに食い気味で

抜歯をお願いしたからか、

抜歯後の事までは聞けなかったので

自分で調べてみたら

 

抜いた所になにかしら

代わりのものを

入れるなどしないと

かみ合わせがヤバくなるとか

骨が歪むとか怖いことが

いっぱい書かれてて…

 

 

 

またコレ(笑)

 

 

でも私の中では

 

 

何度も何度も恐怖の中

痛い思いを繰り返して

最終的に抜くくらいなら

 

 

 

 

な事には変わりないので、

 

次行ったときに改めてしっかり

先生に聞いてみようと思います笑い泣きキラキラ

(コメントでも書いて

くださった方おられましたが、

できる事なら全身麻酔で

お願いしたい笑い泣きキラキラ)

 

 

皆様、色々教えてくださり、

励ましてくださって

本当に本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

抜歯当日まで、

 

お守りのように何度も

読み返させていただきたいと

思います。(※マジです)

 

 

  続けることが最大のポイント!

 

以前から何度も

紹介させていただいている、

↓↓↓

 

 

 

 

PR

 

wicot 

薬用スカルプセラムキラキラ

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

以前、続けていたのに

途中でやめてしまってから

大後悔して昇天

(ハゲよりも白髪の方が

気になってしまって笑い泣き)

 

再開させてからは

毎日しっかり続けてますグッキラキラ

 

 

    

数ある育毛剤の中でも、

女性の頭皮環境のことを考えて

開発された商品で、

 

 

日本初

厳しい基準をクリアした

商品だけが得られる 

【COSMOSオーガニック】

の認証を取得した

 

 

医薬部外品の

育毛剤指差し飛び出すハート

 

 *2022 年 4 月現在、COSMOS 認証の化粧品において、 日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在し ないことを COSMOS 認証の登録サイトより確認。調査 機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社

 

 

 

化粧品などは全般

そうじゃないかな?

と思うのですが、

 

 

一度だけ使って

速攻で効果てきめん!

 

みたいなのって

なかなかないもので…。

 

 

だからこそ、

コツコツ続けることが

何よりの秘訣グッキラキラ

(ダイエットもそうだね笑い泣き)

 

 

再開させてから

けっこうたつんですが、

 

頭皮も髪も

かなり良い感じ笑い泣きキラキラ

 

こう…

薬機法に接触しない

言い方で例えると…

 

 

頭頂部の全アホ毛が

本気出してきた感じ凝視キラキラ

(伝わる?伝わるかな??)

 

 

多分、これ続けてなかったら

11月から2月にかけての

感染症祭りの時に

もっと悲惨な状態に

なってたんじゃなかろうか…昇天

 

 

(突然のリアル風呂上りな

おブスショットニヒヒ

眉毛がなさ過ぎるので

(とうとう眉毛にまで

白髪が生えてきた昇天)

眉毛のアートメイクやってみたい)

 

 

お風呂上りに

頭皮にシュシュっと指差し飛び出すハート

 

 

 

あとは優しく

マッサージピンクハート

 

頭皮のマッサージって、

よほど意識しないと

なかなかしないと思うんですが

(少なくとも私は

これに出会うまで全く

やってこなかった)

 

 

頭皮って意外と

こってるんですよね驚き

 

 

頭皮も顔の皮膚と

ひとつながりなので

 

 

将来の自分のためにも

頭皮マッサージを

心底オススメしたい凝視キラキラ

 

 

毎回書いてますが

 

 

是非とも

早めのケアを‼

 

 

ホント、

この年になると

 

【なんでもっと

早く始めなかったんや…】

 

って事のオンパレードなので、

 

私のように

いよいよヤベぇ真顔って

方だけでなく、

 

 

私にはまだまだ

必要ない。って方も

 

 

是非とも

早めのケアを‼

(2回目)

 

 

マジで…油断してたら

急にくるからね…昇天

現実を受け入れられないくらい

急にね…昇天

 

 

詳しく書ききれない部分も

沢山あるので、是非是非

こちらからチェックしてみて

くださいグッキラキラ

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

セラムと同様に

使わせていただいているのが

 

 

 

スカルプ&

ヘアシャンプー

トリートメント指差し飛び出すハート

 

 

グリーンハート頭皮のべたつきやにおいが

気になる方にオススメの

リフレッシュタイプキラキラ

(フレッシュシトラスの香り) 

 

ピンクハート頭皮の固さや乾燥が

気になる方にオススメの

モイストタイプキラキラ

(モイストラベンダーの香り)

 

 

私はリフレッシュの方を

使わせていただいてるんですが、

 

こちらもセラムと同じく

厳しい基準をクリアした

COSMOS認証で

デリケートな頭皮のお手入れが可能グッキラキラ

 

 

頭皮は毛穴の数が多い。

つまり吸収性が高い部位。

 

 

だからこそ、

COSMOS認証って

かなり心強い笑い泣きキラキラ

 

↓↓↓

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

トリートメントも

使った後の指通りやまとまり間に

心底驚くことこの上ないんですが

 

上記リンク先に見当たらなかったので

公式サイト貼っておきます指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

ちょっ、おま

何回言うねん驚き

 

って感じですが、

大切な事なので

何度でも言いたい。

 

 

【将来の自分のためにも】

 

 

是非とも

早めのケアを‼

(3回目)

 

 

コツコツ続けることがカギなので、

是非続けてみて下さい。

 

 

続けてみな。

飛ぶぞ。

(長洲さん言いたいだけ)

 

 

↓↓↓

wicot 薬用スカルプセラム

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓