いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

皆様先ほどの記事にも

コメントありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

なるほどびっくりマーク

包丁を温めたらいいのですねあんぐりキラキラ

教えてくださって

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

今すぐ切りたい(笑)

 

ちょっとバタバタしてて

買い出し行けないんですが、

行けるようになったら

速攻作って

速攻切ってみますニヒヒキラキラキラキラ

 

 

  箱買い2024

 

自他共に求める(?)

芋狂いな私なんですが、

今年はとうとう

 

 

農家さんから

直接箱買いしました爆笑キラキラ

 

 

 

あえて小ぶりなものを。

たっぷり入ってるし

とってもキレイ酔っ払いピンクハート

 

 

 

もちろん焼き芋に酔っ払いピンクハート

↓↓↓

 

 

 

今回もねっとり

いい感じ酔っ払いピンクハート

 

 

 

焼いた後に残る

この芋密飴を

ぺりぺり剥がして

食べるまでがセット酔っ払いピンクハート

 

 

 

ひとつずつラップして

ジップロックに入れて冷凍。

 

食べたい時に冷凍のまま

レンチン2・3分ほど。

 

子どもの体調不良続きで

自分の食事は食べられる時に

甘味とかお菓子だけって

一番アカンパターンに

陥ってるので笑い泣きキラキラ

(でも結構母あるあるやと思う)

 

そういう時にも

冷凍庫に芋があると助かります笑い泣きキラキラ

 

時間ができたら

芋スイーツも作りたいデレデレピンクハート

 

 

  オススメ3点!

 

商品をご提供いただいたので

PR表記必須なんですが、

 

数年前に夫が見つけてから、

必ず冷凍庫にストックしてある

 

PR

 

米粉と豆腐のドーナツデレデレピンクハート

 

米粉と豆腐でできていて

甘さ控えめで低カロリーキラキラ

 

 

 

冷凍のままトースターで焼くだけで

外カリッ中モチッ

美味しく食べられるので、

 

忙しすぎる朝にも

かなり助けられています笑い泣きキラキラ

 

冷凍とは思えないくらい

めっちゃくちゃ美味しいし、

ヘルシーなので

子どものおやつにもピッタリなので

かなりおススメです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

お次はこちら指差し飛び出すハート

 

ルイボスティー同様、

こちらも美味しくて大好きな

 

PR

 

黒豆茶キラキラ

 

たっぷり100包入りの

大容量キラキラなので

コスパも最高に良しピンクハート

 

ノンカフェインなので

子供 からお年寄りまで

家族みんなで美味しく飲めますデレデレピンクハート

 

 

 

100%北海道産黒豆が使われていて

無添加です指差し飛び出すハート

水出しも可能ですグッキラキラ

 

きな粉のような香ばしいかおりと

ほんのり甘みも感じられて

めちゃくちゃ美味しいです酔っ払いピンクハート

↓↓↓

 

 

最後は先ほども

紹介させていただいた、

 

PR

 

 

130包入りの

大容量ルイボスティーキラキラ

 

こちらもご提供いただいたので

PR表記ですが、

 

いつもリピしてる

我が家のレギュラーメンバーですデレデレピンクハート

 

 

 

こちらも

ノンカフェインなので

家族みんなで飲めるし、

水出しもOKグッキラキラ

 

味も香りもとっても良いので

夜のお仕事のお供に

飲んでます指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓