いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

昨日は夜に記事を上げたあと

力尽きてしまい、

投資の続きを描けませんでした笑い泣きキラキラ

 

昨夜の記事の

↓↓↓

 

 

コメント欄で

教えていただいたんですが

(ありがとうございますキラキラ)

 

_______________

 

オーブンレンジのオーブン機能って

メーカー的には週1で使ってたら

酷使扱いになるらしくてわりと早く

壊れるらしいです。

_______________

 

 

週一どころか

 

 

 

下手すりゃ

 

 

そら調子

悪くもなるわ笑い泣きキラキラ

 

逆に、かろうじて

動いてるだけでも

奇跡なんかもしらん笑い泣きキラキラ

 

 

多分(いや確実に)

今後もストレスのはけ口に

菓子制作するだろうし、

 

オーブン欲しい笑い泣きキラキラ

レンジのオーブンじゃなくて

オーブン単体のやつ。

 

あと大きな冷蔵庫と

ガチの業務用の冷凍庫。

(溢れ出る欲)

 

 

  一度あることは四度ある。

 

次男君の誕生日は

また別で書くとして。

 

誕生日の翌日。

次男がチョコバナナパイを

熱望していたので

(この時に作ったやつ)

↓↓↓

 

 

レシピはこちら。

この菓子テロレベルで

美味しそう過ぎる画像を

是非見ていただきたい。

↓↓↓

 

 

材料も揃ってるし

ただ乗せるだけなので

早速作ったんです。

 

 

チョコの上に

キャラメリゼしたバナナ

乗せてね。

 

チョコからコロンと

バナナが滑っちゃうから

何度もキュッと乗せ直して。

 

 

本当に、ただこれで

あとは焼くだけなので

 

 

失敗のしようがない。

(フラグ)

 

 

次男もめちゃくちゃ

楽しみにしてくれてるし、

ちょうど学校帰宅後の

おやつの時間に

出してあげようと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパターンか昇天

 

 

 

 

バナナほぼ全落ち。

 

 

っていうかもう

ここまで来たら逆に

中途半端に乗ってやんと

 

 

全部

落ちなさいよ。

 

 

 

 

無理矢理乗せた図。

 

 

なんかもう

チョコパイとバナナ別々で

焼いたらよかったんじゃね笑い泣き!?

 

 

見た目の破滅感とは逆に

味は美味しかったので

次男も喜んでくれたし

結果オーライでしたにっこり

 

 

  かなりおススメ!!

 

寒い時期はなるべく

温かい汁物を一緒に

出したいと思ってるんですが

 

今回お試しさせていただいた

こちらがめちゃくちゃ

良かったんです笑い泣きキラキラ

 

 

PR

 

野菜ブイヨン 

スープパレットキラキラ

 

 

野菜ブイヨン  スープ パレット 化学調味料無添加  植物性100% 選べる分包タイプ・お得な大袋タイプあり

 

 

 

こちらなんと、

植物性の原料のみ

ブイヨンなんですあんぐりキラキラ


化学調味料、動物性原料、

加工油脂、保存料、着色料、香料、

食物アレルギー特定原材料等28品目

 

が、

 

使われていないんです。

 

これにはかなり

驚きましたあんぐりキラキラ

 


 

10包入りの小分けタイプ

なので使いやすいし、


国内産の野菜

(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、

にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)

 

本来の旨味が

ギュギュっとつまっているので

 

 

 

ただただ

お湯にとかしただけでも

 

びっくりするほど

マジで美味しい笑い泣きキラキラ
 

 

朝一お湯だけ沸かして

業スーの玉ねぎみじん切りと

豆苗素手で引きちぎって

(ちゃんと切りなさいよ)

このブイヨン入れたら

一瞬で美味しいスープが

完成するので

超絶助かってます笑い泣きキラキラ

 

 


洋風スープとしてだけでなく、


例えば

パスタソース、ロールキャベツ、

ハンバーグ、カレーなど

 

色んな料理に使えるし、

 

きめ細かい粉末なので

焼いただけの鶏肉にかけたり

シャカポテみたいに

揚げたてポテトに

絡めても絶品酔っ払いピンクハートピンクハート

 

お野菜だけでこんなに

美味しいだなんて泣き笑いキラキラ

まさに万能調味料やん泣き笑いキラキラ

 

 

化学調味料無添加&

動物性原料も入っていない

国産野菜だけのブイヨンなので

小さなお子様がいるお家でも

かなり使いやすいと思います指差し飛び出すハート

 

 

シークレットクーポン

出ているので是非

チェックしてみてくださいグッキラキラ

 

 

【シークレットクーポン】

ブイヨン100円OFFクーポンキラキラ

(01/22 10:00 ~ 01/28 01:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

【My:nia】

対象品番限定 

70%OFFキラキラ

(01/24 20:00 ~ 01/29 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象品番限定 

60%OFFキラキラ

(01/24 20:00 ~ 01/29 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

対象品番限定 

50%OFF!

(01/24 20:00 ~ 01/29 09:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【La-gemme】

【50%OFF】

春先取り×対象商品

半額クーポンキラキラ

(01/18 12:00 ~ 01/31 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

【New Year SALE!!】

対象50%OFFクーポンキラキラ

(01/16 10:00 ~ 01/31 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【New Year SALE!!】

対象40%OFFクーポンキラキラ

(01/16 10:00 ~ 01/31 23:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【New Year SALE!!】

対象30%OFFクーポンキラキラ

(01/16 10:00 ~ 01/31 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

なんやかんや持ってる

コートの中で一番使えるびっくりマークキラキラ

今年もヘビロテしてますニヒヒキラキラ

2024/01/09
ジャケット/アウター: No Brand ¥5,280
アクセサリー: No Brand ¥3,000