いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

突然始まった

株式投資シリーズ泣き笑いキラキラ

 

正直なところ、私も

ニーサ以前に

投資というものが

どんなものなのか全く

分かっていないところからの

スタートなので

 

 

分かりやすく

描いていけるかどうか

未知なのですが笑い泣きキラキラ

 

 

きっと、私と同じように

1ミリも分からないままの方も

多いと思うので

探り探りですが泣き笑いキラキラ

お付き合いいただると嬉しいです泣き笑いキラキラ

 

 

また、こちらの記事にも

↓↓↓

 

 

お優しいお言葉

本当にありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

この…この報われ感たるや…笑い泣きキラキラ

うう…嬉しすぎる…笑い泣きキラキラ

 

 

そしてそして、

 

作ったスポンジは

冷凍できるのですねあんぐりびっくりマークびっくりマーク

(教えてくださり

ありがとうございます笑い泣きキラキラ)

 

 

冷凍できるって事は

一度に食べきらなくていいので

 

プレーンやチョコ、

イチゴや抹茶など、

 

色んな色・味のスポンジを

作って並べて眺めて…

 

 

興奮しちゃうびっくりマークびっくりマーク

 

 

めちゃくちゃ楽しそう酔っ払いキラキラキラキラ

是非やってみたいと思います酔っ払いピンクハートピンクハート

 

 

  パイにハマり中

 

 

一度ハマってしまうと

とことん続けてしまうタイプなんですが

 

最近はパイに

ハマっておりまして。

 

業スーでパイ生地を

大量購入して

 

 

 

パイ生地をケチったら

トッピングがはみ出しまくった

イチゴカスタードパイ爆笑キラキラ

 

 

 

これもパイ生地をケチって

ちっちゃくなった

ナッツのグラスパイデレデレピンクハート

(クリチとナッツが

最高に美味しいです酔っ払いピンクハート)

↓↓↓

 

 

 

パイ生地ちぎって

油と水と卵混ぜて

 

 

 

絞り出して焼いたら

 

 

 

 

 

 

ビビるほど失敗して

 

 

 

無理やり2枚重ねにした

イチゴカスタードシューもどき笑い泣きキラキラ

 

不細工感が個人的にツボ笑

 

(粉砂糖逆効果笑い泣き)

 

 

次男的には、シュー生地が

空洞ではなくて

しっかり詰まってたから

逆に美味しかったらしい泣き笑いキラキラ

(怪我の功名)

 

 

 

パイ生地にチョコと

キャラメリゼしたバナナ

 

 

 

見た目の残念感昇天

(これもパイ生地とバナナを

ケチったからバナナとパイの

サイズが合ってなかった泣き笑い)

 

 

 

でも味は最高に

美味しかった酔っ払いピンクハート

↓↓↓

 

 

インスタで

お菓子レシピと

赤ちゃん動画を見るのが

癒しタイムですデレデレピンクハート

 

 

  オススメ3点!

 

《本日ポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

徒歩圏内にはなにもなく

(コンビニまで徒歩40分)

 

どこへ行くにも車が必須な田舎に

住んでいる我が家に

 

PR

 

神アイテムが

届きました笑い泣きキラキラ

 

自転車があれば

運動も兼ねて

色んな所へ行ける笑い泣きキラキラ

 

 

 

こんな感じで届いて

 

 

 

何割かは組み立てられているので、

残りは自分で完成させます。

 

夫が休みだったので、

夫婦であーだこーだ言いながら

どうにか完成キラキラ

 

 

高品位・高性能・

安心のSHIMANO製

21段階変速機搭載のXLEAT 

マウンテンバイクキラキラ

 

見た目もカッコいいし、

坂道や凸凹が多い

田舎の道を走るのにもピッタリ笑い泣きキラキラ

 

 

(白髪がマジでヤバイ昇天)

 

自転車なんて

何年振りやろう笑い泣きキラキラ

 

 

 

久しぶりの自転車、

末っ子が乗り方

教えてくれました笑

 

もう少し暖かくなったら

サイクリングダイエットしたいデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

夫婦ともに

体にガタが出やすいお年頃昇天

 

何年か前に腰をやってしまってから、

お世話になっている接骨院の院長にも

寝具は大事だよ

と教えていただいてて。

 

 

そんな我が家で今

めちゃくちゃ活躍してくれているのが

 

PR

 

高反発マットレス

グースリーキラキラ

 

 

 

圧縮された状態で

届くので

 

 

 

開封してから

しばらく放置。

 

 

 

 

しっかり肉厚キラキラ

 

 

 

凸凹のプロファイルウレタンが

使用されているので、

 

横になった時に点で支えてくれて

体圧分散性に優れています指差し飛び出すハート

 


3つ折りタイプなので

収納しやすいし、

 

カバーが取り外し出来て

おうちの洗濯機で洗えますグッキラキラ

 

 

私以上に腰をいわしやすい爆笑

夫が使っているんですが

しっかり厚みがあって

高反発なので寝返りもしやすく、

かなり良いそうですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

PR

 

ドリップ派の夫のために

ドリップパックは常に

ストックしているんですが、

 

こちらはなんと

 

 

10種類を一度に試せる

100杯福袋笑い泣きキラキラ

 

 

 

気分に合わせて色々試せるので

かなりお得デレデレピンクハート

 

 

(ロピアのワッフルで

モーニングプレートニヒヒキラキラ)

 

 

 

味も香りも最高で、

夫は牛乳や豆乳を

ちょこっと入れて飲んでます指差し飛び出すハート

↓↓↓