いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 
★★★★★★★★★★★★
 
 

今までの話。

はじめから読む

 

 

前回の話
 

 

 

なんだかんだあって、ようやく普通の彼氏彼女になれた(と私は一方的に思っている)私と保育士さん。自己啓発の個人指導は継続しつつ、占いの結果をみて、私の特性に合ったアプローチをしながら、お付き合いは続いていきました。

 

 

 

私、どちらかというと常に寝ていたいし常になにもせずダラダラしておきたい性分なんですが、だらければだらけるほどなぜかどんどん悪い方向にいってしまうんです。(愚痴が増えたり暗くなったり)

 

 

逆に、忙しくすれば忙しくするほど、しんどいはずなのになぜかとっても充実しだして愚痴も減り、普段でも明るく振る舞えるようになっていきました。

 

 

だらけてる方が体は圧倒的に楽なので、ついつい楽な方に行ってしまいがちですが、監察官(保育士さん)が『しんどくても、忙しくしてた方が最終的に自分のためになるんやで~!!頑張りや~!!』と常に言葉をかけてくれていたので、楽な方向に片寄らず今しんどくても自分のためだ!!と、沢山行動出来るようになっていきました。

 

 

本当に、保育士さんが側にいなかったら、私はどんどんダメ人間になっていっていたと思います。そして、充実した幸せな時間はあっという間に過ぎて、気がつけば5年が経過していました。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

お付き合い期間の話は一旦ここで区切ります。

↑では、ここまで順調に5年過ぎた感じに描かせていただきましたが、

 

もちろん5年の間に色々ありました(笑)

 

 

5年たってから《結婚》という言葉がちらほら出てくることになるんですが、その、色々あった出来も含めていよいよ最終章に入っていきたいと思います。(最終章っていうとなんか大それた感じですが(笑)どうやって結婚に至ったのか、保育士さん側の周囲の反応、私の親族の反応、実母との関係がどうなったかなどを描いていく予定です。)

 

 

 

続きます。

 

 

夫との馴れそめ・23

 

 

 

リアルリピート品ピンクハート

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓