いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 
★★★★★★★★★★★★
 
 

今までの話。

はじめから読む

 

 

前回の話
 

 

 

 

 
 

高校生の時に初めてお付き合いをして、それぞれ3ヶ月もたずフラれ、夫と出会うまでに5人という人数は、確かに人によっては多いと感じる方もいると思います。特に夫は、『そもそも交際というのは先の結婚を見越してするもの』という考えがあったので、私のように、『その時好きで、一緒にいて楽しいから』という、先の事を考えないで交際尚且つ複数人と!!という時点で、もう立派な

 

アバズレ認定だったわけです。

(確かに、私のグイグイ迫ってくる恐怖を考えると、そう感じてしまったのも無理はないと思う…。)

 

 

メンヘラなうえにアバズレって…。

保護観察以上の関係になりたくなかった保育士さんは、必要以上の関わりを拒絶し続けました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

夫との馴れそめ・18

 

 

リアルリピート品ピンクハート

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓