いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 
★★★★★★★★★★★★
 
 

今までの話。

はじめから読む

 

前回の話
 

 

 

女性マネージャーさんの作ってくれたスペシャルブレンドを一気飲みした私。当然…

 

 

 
 

楽しむどころか、一瞬で泥酔してしまった私は、その時流行っていた冬のソナタのヨン様にそっくりな(いや、全然似てない)人に対して、(実は今も親交のある夫の友人)

なんでそんなに似ているのかとキレ口調で意味不明な暴言を吐きまくったあげく、(完全に失礼極まりなく、ただただ超絶面倒なヤツ)トイレに籠城。

 

 

あろうことかそのまま気絶しました。

(…今思い出しても、本当、消えてしまいたいです)

 

 

 

続きます。

 

 

リアルリピート品ピンクハート

【間もなく終了】

半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

一滴のポテンシャルヤバイ笑い泣きキラキラ

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓