いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

【実母の話】

↓↓↓

はじめから読む

 
★★★★★★★★★★★★
 
 

今までの話。

はじめから読む

 

前回の話
 

 

 

飲み会メンバーの一人の保育士さんと何度か連絡を交わし、日程が決まりました。そしていよいよ当日。(今日はどんな人たちが来るのかな…そして、やりとりしてた保育士さん。どんな人なんやろう…。)私の勝手な男性保育士さんのイメージって、

 

 

《細くて華奢で、中性的な雰囲気の人》

 

 

でした。当然、そんな感じの人が来るのだろうと思っていたら…

 

 

 

イメージと真逆の人来た!!(笑)

 

 

私のイメージとは全く真逆で、

 

◎坊主で

◎でかくて

◎ごつい

 

 

人でした(笑)これが夫との初対面です(笑)(10年以上前の話ですが、今の見た目とほぼ一緒です。)一見しただけではとても保育士をやっているようには見えなかったので、とても驚いたのを覚えています。この日はバスケ部の女性マネージャーさん2人とバスケ部の男性4人とうえっちと私。というメンバーで飲み会が開催されました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

夫との馴れそめ・5

 

 

リアルリピート品ピンクハート

【期間限定】

半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

一滴のポテンシャルヤバイ笑い泣きキラキラ

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓