いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

夫のブログを

見てくださっている方は

既にご存じだと思いますが、

 

今年もおっサンタ

始動しておりますクリスマスベル

 

 

 

夫の思いに賛同し、

ご協力くださった皆様。

この場をお借りして

心からお礼申し上げます。

 

昨年も書きましたが、

 

今回の企画を通して

人の心の温かみを

感じました泣き笑いキラキラ

心がとても

温かくなりました泣き笑いキラキラ

 

 

 

そして。

 

 

夫、サンタが始動してから

おびただしい

膨大な量のメールを

 

【全てひとり】で

チェックしており、

 

(中に当選しないからと

何度も何度も複数回

送ってこられるものもある)

 

郵便番号を

ご記入いただいていないものは

住所を入力して調べ、

 

送り状はもちろん

全て手書きし、

 

発送したものは

ブログに上げる。

 

それを連日深夜まで

繰り返しています。

 

 

 

夫の苦労をアピールしたい

意図は一ミリもないのですが、

連日その姿を見ている

私としては

 

本当に、なかなか

できることでは

ないと思っていて。

 

夫はそういった

大変さとか苦労を

表に出すタイプではないので

尚更ただただ感服。

 

【子供たちの笑顔のために】

本当に必要とされている方に

善意が届くことを

心から願っています。

 

ひとつひとつ手作業なので

ご希望のお品によっては

クリスマスまでには

間に合わないものも

あるかもしれませんが、

当選された方は気長に

お待ちいただけると幸いですキラキラ

 

 

今年はあらかじめ

言うてくれてよかった(笑)

 

今年も夫はVIP待遇(笑)

初日から顔パスでした泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

これ長い間ずっと

不動の1位なんやけど

ずっと気になってる。

年末年始のおうち時間に

欲しい!!キラキラ

↓↓↓

 

 

No one knows

店内全品

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~ 12/26 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

aquagarage

\新作対象商品/

20%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~ 12/26 09:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

ever closet

<福袋クーポン>

対象商品6点以上のご購入で

50%OFFキラキラ

(12/16 23:00 ~ 01/31 23:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(12/15 16:00 ~ 12/28 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

これホント良い!!

一瞬で毛穴レス泣き笑いキラキラ

(メイクアップ効果による)

 

初めての方限定

1,000円ポッキリキラキラ

↓↓↓

このベースとこの神ファンデ

の組み合わせが

最強コンビ筋肉

 

↓↓↓

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

アラフォーの相棒

おススメ品指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

リピート品や

気になるものまとめてますキラキラ

↓↓↓