いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

小6男子の

チョイスが

渋い(笑)

 

 

先日、

我が家のご長男が

12歳の誕生日を

迎えましたのですが、

 

 

本人の希望が

ケーキではなく

まさかの…

和菓子(笑)

 

 

(夫のお母さんが

色んな所から仕入れて

用意してくださいました)

 

ケーキじゃなく

和菓子で誕生日会なんて

前代未聞笑い泣きキラキラ

 

 

ローソクは

吹き消したいと言うので

和菓子にロウソクを…

 

 

 

めちゃ

シュール笑い泣きグッキラキラ

 

 

(暗闇で光る和菓子。やっぱシュール(笑))

 

初めての

和菓子誕生日会

でしたが

本人は大喜びニヒヒキラキラ

 

 

誕生日と言えば

ケーキが当たり前と

思っていましたが、

色んな味が楽しめたし

和菓子、ありやなって

思いましたニヒヒグッキラキラ

 

長男ももう12歳。

受験ももうすぐなので

引き続きしっかり

サポートしていきたいと

思います筋肉キラキラ

 

 

《以前も誕生日に

謎リクエストしていた

長男くん下差し

 

(↑懐かしい笑い泣きキラキラ)

 

 

 

大感謝祭開催中キラキラ

イベントバナー

 

以前モニターで

ご提供いただいたこちら

 

image

 

image

 

image

(短足はスルーでよしなにw)

 

シンプルながらも

フードや裾のデザインが

めちゃくちゃ可愛くて

ヘビロテ中ニヒヒキラキラ

 

サイトにも

ワンサイズ大きめが

おススメグッキラキラ

 

と書かれてあったんですが、

私は思い切って

一番大きい2XLにキラキラ

 

image

 

image

 

image

ガチ中年体型でも

しっかりカバーして

くれてます真顔グッキラキラ

 

大きめサイズなので

もっともっさり膨れるかと

思いきや、

バッチリ体型カバーになって

すごく良い笑い泣きキラキラ

 

生地は安っぽくなく

しっかり見えて

しかも軽く、身頃が

ゆったりしているので

中にも着こめるし

結構長い期間着られそう。

 

今回ベージュにしましたが

黒も欲しい。

 

↓↓↓

 

しっかり体型カバー!高見えブルゾン

 

 

 

【クーポン利用で半額キラキラ

 

 

 

 

子供服 CiaoCiaoFriend

星2,000以上購入

  10%OFFクーポン

星3,000以上購入

  15%OFFクーポン

星4,000円以上購入

  20%OFFクーポン

(12/19 20:00 ~12/27 11:59)

 

 

 

 

 

■My:nia[マイニア]

[NewArrival]裏起毛スリットレイヤードトレーナー
「スリットレイヤード

トレーナー」

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

【NewArrival】暖かお助けスキニー裏起毛
「暖か裏起毛

スキニーパンツ」

20%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

ハイウエストストレートワイドパンツ
「ハイウエス

ワイドパンツ」

30%OFFクーポンキラキラ

(12/19 20:00 ~12/26 09:59)

↓↓↓
クーポンはこちら

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメ笑い泣きキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります笑い泣きキラキラ

 

長年リピート中キラキラ

忙しくても使いやすくて

コスパも最強です筋肉キラキラ

 

↓↓↓

スクワラン スターターセット

 

 

プロのスタイリストさんが

自分にあった服を

選んでくれるサービス。

私は3か月に1回コースに

してるんですが、今回届いた服も

めっちゃ良かったです酔っ払いラブラブ

 

↓↓↓

【招待コード】

6abccc51ba

DROBE

 

 

 

最近よく見かける

小顔効果&息しやすくて

口紅付きにくいマスク!

使い始めてから

立体マスク一択ですキラキラ