いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

我が家の小2男子・長男には、

ささやかな夢がありました。

それは、

 

image

 

ベーコンが大好きな長男。

ですが、

ベーコンは塩分が多いので

普段は1~2枚までと決めています。

 

『ああ…のぶはいつか、

ベーコンを山盛り食べるのが

夢やねん…。』

 

と言っていた長男。

 

先日、長男の誕生日

だったので

その日の朝食に、

 

特別に塊のベーコンを

厚切りにして、

山盛り、とまではいきませんが

いつもより沢山並べて

出しました。

 

 

すると、

 

 

image

 

感動で震え…(笑)

 

 

image

 

一口一口、

よく噛みしめて

大切に味わって

食べていました。

・°・(ノД`)・°・

 

可愛いでしょ(笑)

うちの小2男子(笑)

(↑親バカ)

 

こうしてささやかな夢が

一つ叶った長男。

 

それからみんなで

公園に行って

 

 

5人兄弟公園へ。

 

 

昼過ぎ。

みんなが散歩へ行ってる間に

長男リクエストの

ピザの準備。

 

ピザ生地を仕込んで、

具材を切って、

さて!!盛り付け!!

というところでみんな帰宅。

 

当然、

 

『お手伝いしたい!!』

 

となりまして(笑)

 

よく手を洗って、

生地にソースをぬりぬり。

 

そして具材をのせました。

 

image

 

盛り付け方も

個性が出てます(笑)

 

みんな、競い合って

大量に盛り付けるので、

小高い丘みたいに

なってました(笑)

 

image

 

チーズ大好き

4兄弟。

私に隠れてこっそり

つまみ食い。

 

バレバレやで(笑)

 

先にお風呂を済ませて

ピザパーティー!!

オーブンフル稼働!!

食べるスピードに

焼くスピードが追いつかない(笑)

 

食事が済んでから

お待ちかねのケーキタイム。

 

image

 

公園帰りに

みんなで買いに行ったケーキ。

長男の大好きなチョコ!

 

 

image

 

みんなで歌を歌って

お祝いしました。

゜+*:.(●’v`*pq)

 

とっても嬉しそうな長男。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

誕生日プレゼントは、

長男リクエストの

キッザニアに連れて行く予定です。

((o(´∀`)o))

 

今月は自分の誕生日と

クリスマスもあるので、

嬉しいイベント盛りだくさんの

長男でした。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

8歳おめでとう!!

これからものびのび

スクスク大きくなっておくれ!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚