いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

《2ブログはじめました♪

(画像をクリック)↓》

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ビックリするほど

キレイにハモりました(笑)

 

長男。

授業中も積極的に

発言するし、

休み時間も活発に

友達と遊んでるし、

特に心配な所は

ないそうなんですが、

 

とにかく

字が汚い。

と。

 

これは家でも散々

注意してるし、

公文の先生にも

散々言われているんですが、

未だに改善されず…。

 

どうしても、

早く!!

って思いが先走って

汚くなってしまうみたいです。

 

まあ、男の子ですし、

お手本のように

キレイに書け!!とは

言いませんが、

せめてもう少し

読める字で書かないと…。

さあ、どうしたもんか。

(T▽T;)

 

 

《そんな長男の

意外な一面》

 

 

小学1年生の必死の弁解

 

よっぽど遊びたかったんやな(笑)

 

小1男子の悪知恵

 

《大人気の

フレンチスリーブ

プルオーバー♪↓》