いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

朝の記事はこちら

 

 

キャミリーさん更新

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

家族で妹さんのご自宅に

お邪魔したとき。

 

image

 

二階の部屋で

妹さんご夫婦の

結婚式の写真を

見つけた長男。

 

長男:

『うわ~!!きれい~!!

このドレス着てるのって

ようちゃん?(妹さん(仮名))』

 

妹さん:

『そうだよ~!』

 

長男:

『すごくきれいだね~!』

 

image

もちろん本人に

ディスる気持ちなど

微塵もありません。

 

そのことを理解した上で、

 

妹さん:

『え~?!

なんか今アカンみたいな

言い方やん~(笑)』

 

と冗談で言ったところ、

 

 

image

小学生男児の

必死の弁解(笑)

 

普段のイラストでは

省略していますが、

妹さんもメガネをしており、

 

『ほら!!

だってメガネで雰囲気

かわるやん??

そういう意味やで??

今アカンとか

そんなん違うで!!

 

と必死に弁解

していたそうです(笑)

 

(その後、

『ごめんごめん冗談!!

そんな必死にならなくて

大丈夫やから!!』

と聞いてほっとした長男でした(笑))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

妹さんちにお邪魔した時の

次男のエピソード