いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夫の実家に行ったとき。

私が用事をしている間、

夫が四男を連れて

散歩に行ってくれました。

 

しばらくしてから戻ってきた夫。

急に神妙な面持ちで

話し始めました。

 

『なあ…あのさ…』

 

image

 

私:

『え?!!

なんでなんで??

何かしたん??』

 

夫:

『いや…。

何もしてへん。

普通に歩いてたら急に。』

 

私:

『????

え、じゃあなんで??

なんか怒られたん???』

 

 

夫:

『いや…

怒られたんじゃなくて…』

 

 

image

 

四男を抱っこして、

歩道をゆっくりと散歩中、

 

 

image

 

向かい側から

年配の男性が歩いてきたらしく、

 

こちらを見るやいなや、

突然、

 

image

なぜか急に

怒鳴られ、

(呼び止める、とかじゃなくて

突然大声で

怒鳴られたらしいです。)

 

赤ちゃんも抱っこしてるしで

何事かと身構えていたら、

 

ゆっくりと

こちらに近づいてきて…

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

その後も

大声の

荒い口調で

 

『ホンマ

父ちゃんと

同じ顔

しとる!!

おでこが

そっくりや!!

かわええ

のお~!!』

 

と言って

くださったそうです(^▽^;)

 

 

夫:

『多分元から

そういう話し方の人なんやと

思うけど、さすがの俺も

かなりビックリしたわ(笑)

 

その時四男はというと、

終始キョトンと

していたそうです(^▽^;)

 

 

《↓夫関連記事》

 

寝ている妻に夫がしたこと

 

難易度マックスのパス

 

夫から貰ったお年玉の金額

 

 

《↓もう少し前に着せたかった(笑)》