いつも見ていただいて
本当にありがとうございます!!
o(〃^▽^〃)o



喘息へのメッセージ、
本当にありがとうございます!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも夫のブログの方にまで
ご心配のコメントをいただいて・・・
(((( ;°Д°))))


昨日、前回とは別の内科に
行ってきて、


血液検査とレントゲンを
撮ってもらいました。

あまりに続くので
肺炎も疑っていたのですが、


幸い、肺炎まではいって
なかったです。

やはり、咳喘息だと
いうことでした。

いただいたお薬が
よく効いて、

かなり楽になってきました!
(*^o^*)


で、ご指摘くださった方も
おられたのですが、

吸入、症状が治まっても
しばらく続けないと
いけないのですね!!
(((( ;°Д°))))

毎回、
ましになってきた時点で
即止めてました
。(´д`lll) 


今回は頂いた分
なくなるまで続けます!!


暖かいメッセージ
本当にありがとうございました!!
(#⌒∇⌒#)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
 
 
 
 
 



夫から、まさかの金額の
お年玉いただきました。
( ̄□ ̄;)!!


いつでも下ろせるし、
困ったときに使って!!


と言われましたが、


私は株とか証券とか
全くの無知なので、
(夫はかなり詳しい)


結局夫に
任せたままにしました。



それにしても・・・



300万なんて大金、

どこから出してきたんだ・・・



かれこれ10年以上の
付き合いになりますが、


未だに謎な部分が多いです。
( ̄Д ̄;;



《夫のブログ》

 

《コノビーさんにて連載中》
  

読者登録してね


《たまにこっそり書いてます》
 


《ラインスタンプ販売中》


☆ランキング参加中です☆
励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

 
育児・子だくさんランキングへ