いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

三男、

少し転んだくらいでは

泣かずにすぐ起き上がるので

この時も様子を見ようと

思ったのですが、

 

『弟が転けた!!

助けなきゃ!!』

 

と思った長女と次男。

 

慌てて救出に向かったものの、

二人共が

 

『起こしてあげなきゃ』

 

という気持ちが強すぎたのか、

 

長女が両手、

次男が両足

を持ち上げて、

三男が宙づりになって

しまいました(笑)

 

三男、ビックリして

号泣。

 

私が、

『大丈夫だから

ゆっくり下ろしてあげて~』

 

というと二人ともハッとして

三男を下ろし、二人で

 

『大丈夫だった?

よしよし』

 

してあげていました。

 

なるほど、二人いっぺんに

助けたい!!と思うと

こうなるのか…(^_^;)

 

弟思いの姉兄と、

びっくりした三男でした( ´>ω<`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《アイリス暮らし

便利ナビにて連載中》

《ママノートさんにて

連載中》

《まとめ記事作成中》
 
《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ