いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

先日、

初めての経験をしました。

聞いていただけますでしょうか…。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

image

 

image

 

 

園に着いた瞬間

逃走する三男を確保後、

長女に手伝ってもらいながら

布団を用意し、

走り回る次男確保。

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ああ…男児(/ω\)

 

本当に鼻血が出て

びっくりしました(笑)

 

 

遊んで食べ進まない次男に

なんとか食べさせ、

(長男長女と三男は

自分でさっさと済ませる)

 

裸で走り回って

なかなか服を着ない次男と三男に

なんとか服を着せ、

(長男長女は

自分でさっさと済ませる)

 

外に出た瞬間

泥遊び、

 

注意したところで

泣いてお漏らし、

 

再び着替えて

車に乗り込み

車内で兄弟喧嘩、

 

暴れる三男を

抱え上げて

3人分のお昼寝布団と

三男の荷物を持ち、

 

どうにか保育園到着後の

このゴンタっぷり。

 

いや、毎回こうなので

もう慣れたはずなんですが、

この日はプチンと

きてしまったんでしょうね、

 

とうとう鼻血が出ました(笑)

 

怒りすぎて

鼻血出すって…。

 

いや、ちょっと

自分でも笑ってしまいました(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《夫のブログ》

 

※現在、メッセージの返信が
困難な状態です。
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。
いつもとても有り難く読ませて
いただいております!!

 

コミックエッセイ
 空回り母ちゃんの日々/宝島社

《コノビーさんにて連載中》
  
《camilyさんにて
バックナンバー連載中》
  

《WELQさんにて

バックナンバー

コラム連載中》


《まとめ記事作成中》
 

《ストリエ作成中》


《ラインスタンプ販売中》

励みになりますので
クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

育児・子だくさんランキングへ