天使の嘉恵ちゃんが本当にウェディングで着られた

3 真っ白なウェディングドレス上矢印

 

女の子立愛人でお手伝いさせていただいております

☆天使誕生プロジェクト☆

 

 

2020年○4才の記念に

☆天使誕生プロジェクト☆
セッション&天使フォト

受けさせていただきました~キラキラ

 

2016年 リンク 

2018年 リンク 

2019年 リンク 

 

今回は、前日にセッションでお越しくださってた

横浜天使の愛ちゃん

立愛人さまでお越しくださいました
 

 



1 私物のブルーのワンピース に白のボレロ 雪の結晶
 

 


2 愛ちゃんからいただきました

可愛いお花が散りばめられたさくら色のドレス ドレス
 

もちろん

ヘアメイクは、天使天使のよいちゃんがすべてアレンジ口紅

ありがとうございました

 

そして

今回も、もちろんきっちりとセッションと天使フォトという

流れで受けさせていただきました~キラ音譜キラ音譜キラ音譜


愛と光のエネルギーのクリアーな純度を

ますます精進してまいります笑う

 

皆様、どうぞ~

よろしくお願いいたしま~すキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

毎日、奇跡の天使生活

 

とってもシンプルに解りやすいです~キラキラ

 

そして、一年前との違いも感じてます

 

ますますさらさら~キラキラ

 

すべてのご縁に愛と光と歓びと感謝をこめて~

 

 

虹
 

毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子

 
お読みくださりありがとうございました。
この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
★☆★ Kana ★☆★
 
ペタしてね