女の子立愛人でお手伝いさせていただいております

☆天使誕生プロジェクト☆

 

二年越しの予定にて

 

2018年○○才の記念に

☆天使誕生プロジェクト☆

受けさせていただきました~キラキラ

 

前回は、2016年 リンク 

 

天使天使のよいちゃんに

お着物を着付けしていただいて

 

和バァージョンやじるし

 

での撮影となりました~カメラキラキラ

 

もちろん

ヘアメイクは、天使天使のよいちゃんがアレンジ口紅

 

ありがとうございましたハート3

 

そして

今回も、きっちりとセッションと天使フォトという

流れを体験させていただきました~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

なので、前回からの新生かなこ女の子からですと

☆第二章☆爆  笑

 

ますます精進してまいります笑う

 

皆様、どうぞ~

よろしくお願いいたしま~すキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

その後の流れも・・・

 

天使生活の日々

 

とってもシンプルに解りやすいです~キラキラ

 

天からのメッセージに感動の日々ですおねがい


 

すべてのご縁に愛と光と歓びと感謝をこめて~💛


 

虹
 

毎日楽しく
Happy Smile Life
お過ごしくださいね女の子

 
お読みくださりありがとうございました。
この宇宙は愛と歓びで充たされています~ラブラブ
 
★☆★ Kana ★☆★
 
ペタしてね