黙々と仕事をしている

といえば確かにそうなんですが


とにかく

愛想が、、、

なんですよ!笑


以前
ある先生のもとで
整体の施術を学んだことがあります。 


いつも明るく笑顔絶えない先生で、
その先生のもとには
多くのお弟子さんが
集まってこられていました。


素晴らしい講習だったのですが
私、人の身体を触ることが
なんとなく怖くて


そして
先生以外の人から
施術される事に抵抗があり


少しずつ講習から
遠のいてしまいました。


その先生の息子さんが
整骨院を開院されてます。


お父さん同様
技術は素晴らしいのです。



愛想が
イ、マ、イ、チ
(笑)


望むのは、

調子はどうですか?(ニコ)
右側が硬いですね?(ニコ)
・・・

こんなんだと嬉しいし
安心するのですが
そうではなく、


とにかく黙々と
施術をこなされています。 


悪口ではないですよ(^^)



その整骨院では
インソールも
お勧めしてるのですが



「靴を預かり、その靴に合わせて作るので1週間はかかります!」

「そのインソールにはその靴にしか合いません。ほんの少しでもずれると意味がないので!」

「いろんな靴を持っているのであれば、その靴の分インソールがいります。お金はかかりますよ!」


本当の情報を
正直に伝えて下さいます。


確かに、、、
そうなんでしょう
ケド

www


言い方よ・・笑


私、本当はそのインソールに
すごく興味を持っているんです。
使ってみたいんです!


だから一言

「これすごくいいからまず1足作ったらどうですか?^^」

「その後、もし調子良かったらインソールを増やして行ってもいいし^^」


と気軽に言ってほしいのです。
そしたら
今すぐにでも買いたーい♡


でも結局、、、


買わずに
今に至っています。


そんなこんなで


ちょっぴり人付き合いが不器用な
敏腕先生の整骨院は、

無駄話がなく
仕事も早いので
流れがスムーズ

とても助かります♡