こんにちは(^^)♪

藤野由美子オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

神戸市西区、明石市西明石で活動している

フィットネスインストラクターです。




2020年、初ベビーマッサージの様子です☺️



一番最初に参加してくれた時は、
あんなに小さかったのに、

もう立って歩き、バイバイもほら音譜

いたずらが楽しいお年頃ですニヤリ


今日は人数が少なかったので、
のーんびり、穏やかな時間となりました。



どのママも、きっと、
おっぱいやねんねのタイミングを考えて外出
するのですが、

それでも、赤ちゃんはすぐに眠くなり、

すぐにお腹がすき、

えーんえーん
















また次回もご参加お待ちしてますニコニコ



🌟写真を保存したい方は、
アプリではなくブラウザで開いて下さいね!




藤野由美子 ホームページはこちらから
https://fujino.crayonsite.info/