こんにちは(^^)♪

藤野由美子オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

神戸市西区、明石市西明石で活動している

フィットネスインストラクターです。




 新年明けまして
 おめでとうございます~



皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ


私は、
紅白歌合戦を見て年を越し、

お雑煮とおせちを食べ、おせち
初詣へ出かけ、絵馬

ザ・お正月を送っています。門松






いつも新年に、今年の漢字を決めるのですが、
今年もピーンキラキラひらめきました!キラキラ

  『実』(みのる)。


デビュー依頼こつこつと積み上げ、
少しずつ準備してきたことが、
実る年でありますように、

という祈りを込めてピンク音符ハート




~お客様にも、今年の漢字は何ですか?
とよく伺うのですが~、

『継、健、耐、我、幸、、、ets』

エピソードを伺うと、
これまた奥深いんです。。。フムフムドキドキ








そして、

今年も神社でおみくじを引きました。

今年引いたおみくじは、吉。

今回は少しドキドキしながら引きました!!



一年前、
神社でおみくじを引いたら、
なんとえーん

もう一度引き直したら、
またまたえーん

そんなあほな~~💦

という昨年のおみくじ事情❗



いいことがいっぱい書いてあって
嬉しい照れラブラブ
ホッとした~ニヤリ


大事に手帳にしまいました(^^)






そんなこんなで新年もあけました!!

今年もまた一年、
どうぞよろしくお願いいたしますチューチュー





藤野由美子 ホームページはこちらから
https://fujino.crayonsite.info/