こんにちは(^^)♪

藤野由美子オフィシャルブログにお越しいただきありがとうございます。

神戸市西区、明石市西明石で活動している

フィットネスインストラクターです。




あと少しで、今年も終わり照れ

皆さんいかがお過ごしですか?


先日、
毎年恒例、家族でテニス大会をしました🎾

今年は娘が結婚をし、そのお婿くんが新しいメンバーとして参加ニコニコ

と話をすると、
皆テニスできるんや。。。

と言われるのですが、
いえいえ、まったく!

私がほんの少し
たしなんでる程度で、お恥ずかしい(///∇///)



テニスの後は、
皆でクルクル廻るお寿司やさんへ💨


ここ数年の年末の楽しいイベントです(^^)






新しい家族が増えると、新しい価値観が入ってきて、これがまた新鮮照れ


へぇーお寿司はそんなんが好きなんや~
へぇー車はなかなかの個性的!
へぇーそんなに車間距離あけるんや~
へぇーそんな服着るんや~


へぇーがいっはい照れ照れ
新しい感覚との出会い!




また、私自身、ここ数年は、
資格取得のための講習会に参加し、
たくさんの人と出会いました。


新しく始めたパーソナルでも、
新しいつながりができました。


ここでもへぇー⤴️がいっぱい


へえーそんな仕事があるんや~
へぇーめっちゃ頑張ってるやん!
へぇーそんなに高齢とは!
へぇー同じ志を持つ人との出会い!



ついつい保守的になりがちなここ最近アセアセ

(だって安心なんだもの。。。)
(だって心配しぃなんだもの。。)


でも、

やっぱり、

これからも、



へぇー⤴️

を自ら取りに行く、私でいよっと音符




ハートハートハートハートハートハートハート

夏に始めたブログ。

いつもブログ見てくださり、
ありがとうございましたピンクハート

また来年も、よろしくお願いします🙇




藤野由美子 ホームページはこちらから
https://fujino.crayonsite.info/