日本健康医療専門学校 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

おはようございます。
日本健康医療専門学校 柔道整復学科三年 ○○○です。
本日は内定を頂きたくご連絡させて頂きました。
私は、トレーナーとして活動して行きたいと思っています。
見学をさせていただいた際に、説明を丁寧にして頂き、トレーナー活動に力を入れていることを知り、自分の将来の姿をイメージすることが出来ました。
また、たくさんの技術や知識を学ぶ事ができ、成長出来る環境があるなと感じました。
貴社で働かせて頂き、自分の夢に向かって頑張りたいです。
よろしくお願い致します。