外傷科 勉強会 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

#Repost @egaodo.china_0714 
2022.10.13 『外傷科 ゲレンデ対策』

昨シーズンゲレンデ整骨院に勤務された日野先生に講師を務めて頂き、上肢の骨折の整復・固定を学ばせて頂きました🦴



ペアになってくれた20期の塚原先生、菅原先生 ありがとうございました~!2人とも真面目で吸収能力高すぎて、負けてられないと思えた。




柔道整復師の王道である「外傷」
もっと外傷に対して強くなりたい。だからこそ今シーズンもゲレンデに行く🔥

ゲレンデ勤務したい気持ちはこの1年間1回もゆるいだことのない気持ち。
この先も揺るがない。女性だろうと関係ない。任せても大丈夫って言って頂けるように頑張ります🔥



いつもご準備して下さる外傷科の先生方
講師の日野先生、小林先生
保谷の先生方
全ての方々に感謝致します。
ありがとうございました。