横浜医療専門学校 評判 口コミ | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

お忙しい中失礼致します。

本日、治療院見学をさせていただきました

横浜医療専門学校  鍼灸師科3年 高山 結貴です。





本日は野崎さんに3つの院を案内していただきました。

野崎さんをはじめ、先生方からもたくさんのお話を聞かせていただきとてもワクワクしました。

先生方がキラキラした笑顔で治療をされている姿やお話されている姿がとても印象に残っています。

その姿を見て、私も先生方のような患者さんを笑顔にできる治療家になりたいと思いました。


私の目標はオリンピック選手のトレーナーになることです。

そのために業界トップクラスの技術と知識、人間力を笑顔道の皆さんと磨いていきたいと心から思いました。

本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。


笑顔道に入りたいです。

よろしくお願い致します。





#笑顔道見学

#笑顔道

#横浜医療専門学校

#横浜医療

#柔整学科


#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#中央林間

#国試

#国家試験

#整骨院