山田ヤスシ、山田やすし、山田靖、やまだやすし、ワンパンマンを勧めてくれました。 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動


「ワンパンマンは最高だよ」

絶対読んだ方が良いよと、山田靖くんは
勧めてくれました。

LINE漫画で大人買いを勧めてくれました。

ワンパンマン…

もっと早く知りたかった!

めちゃくちゃ面白いです!

背中で語りながら、彼は帰っていきました。

山田靖、やまだやすし、山田ヤスシ、山田やすし

彼に会えたら、きっと良い事が起きるはず。

山田やすしin青森県