横須賀のショッピングモールの横から出ている軍港めぐりに行ってきましたウインク
コースカ内にチケット販売カウンターあり。
大人1600円
小学生800円
横須賀市市民は半額
潜水艦は乗る手前からも見る事が出来ます
[日によります]
船の一階
二階は外でかなり冬は寒いです
日本軍の船

↓1ヶ月前に来たので、見れてラッキーでした


子供も楽しそうに見てました‼️
横須賀にぜひ船を見に子供たち来てください!

乗り場の横にトランポリンのあるカフェがあります。
アースハンモックカフェ


外にトランポリンあり
300円

コースカでドラえもんスタンド・バイ・ミー2
軽い気持ちで観に行ったら
最後泣きすぎて[ドラ泣きすぎて]酸欠。

ドラえもん見て育った大人は、これ危険、死ぬほど泣き所詰め込まれてる。おばあちゃんと一緒に住んでたので思い出しちゃうし、あー泣いた泣いた。#クリスチーネ剛田 の絵も出てくる!
炭治郎みたいな強い男ばかりじゃないからね、
のび太最高!
🙏💦💦コースカの駐車場は土日とても
混雑して、出口に出るまで時間かかりますので、ご注意ください!

横須賀で美味しいネイビーバーガーもぜひ!