横須賀に引っ越してきてから、
娘の英語の学校探しを
ずっとしているのですが、
いくつか体験クラスを受けさせて、私も横で見てましたが、面倒そうに仕事している経験もなさそうな、ただ英語を話せるだけの先生だったり、日本語で英語を教えていたりする場所など。なかなか納得出来ず、

試しに、私が習ってみようと飛び込んだ横須賀中央【ヴェルク内】の英語クラスのイギリス人の先生(女性)が
素晴らしい方で、しかも、昔はバリバリのフォトグラファーだったので、驚き意気投合!

キッズクラス【汐入】もあるとの事で、すぐに入会させて頂き、受けたのですが、とっても楽しかったみたいで、忘れかけてる英語を取り戻してくれそうで、ホッ。
他の生徒さんも日本人ですが、レベルが高く
先生が良いからだな!と思いました!
良い出合いがあり良かったです!
親がやってみせれば、子供もやる気出してくれますね。
光が見えてきました。