今朝は25日までの1ヶ月のラマダンが終わり、
ムスリムにもっては特別な朝のようで、皆さんモスクへ正装してお祈りへ。

私たちは特に関係ないので、いつもの日曜日です。
OLD TOWNに朝ご飯食べに行きました。

{258934B3-0E65-43A4-92E8-B17701389C0D}
ここは鯉や亀がたくさん泳いでいる池を眺めながら、餌をあげる事もできるオールドタウン サイバージャヤ店
{66504585-62B2-46C4-9F4B-A80531D88F04}

{DB8ABC71-1832-43BC-BBD1-F32367BABC7D}
5歳娘は大喜びです
{E4E54E77-0153-40AF-98BC-AA56BB0FED7D}
亀に触れるよ
{4FECEB30-5FD8-45AD-8761-BDEC61344038}
正装した親子
{D7BF4FDD-D410-432B-B73E-E61608DDA121}

{8D617644-1364-48F1-A9AB-53CA626227AE}
オレンジヨーグルトのフローズン
{BF617FB0-7CF4-41FE-82AB-38BC03C49335}

{63BC0100-1DBE-4BDC-941D-4E8C9E478D5A}
字を覚える練習をしている娘
Fish
turtle
orangeなどと書いてました。
{2482DDB0-6FFA-4E7F-9C4A-A38D8AD14A22}

{C4D6AB79-AA4E-45F1-9147-110AA9B370CD}
今朝のモスク内がlive中継されてました
{2A6B0AA6-7D9E-44C0-8E9D-865CA9473CF5}
カラフルマレーシア!

このテレビずっと見てたら一人若者が携帯いじってました😅この時期はどこもセールですので、ラマダン明けのクアラルンプールに買い物ツアーはオススメ。断食お疲れ様です。このカラフルなお衣装綺麗だけど、中東だと真っ白に黒輪っかで女性は真っ黒よね。

{09817E39-E559-4B65-838F-28150A895B62}

2017ラマダン期間5月25(金)〜6月24日(土)でした、昨日終わって、モスクには多くの人が集まりお祈りしてます。ラマダン明けは断食明け大祭ハリラヤ【レバラン】休暇らしく、

学校も会社も休みで昨日クリーニング屋さんに行ったら明日から1週間休みって言われました。




長っ!っておもいましたが。ラマダンがやっと終わってくれました😆

お店もクローズが多くて、みんなダラダラしていて、テイクアウトの店は長蛇の列、イスラムじゃない人にとっては、

1ヶ月気を使います。



happy ハリラヤ



笑顔泥棒

須藤夕子

{BCC72C79-A0C3-4C2A-BEC2-EA159991203C}


20年つかえる写真の教科書
2017年2月発売